ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ローズ&和漢植物 ぜいたく化粧水キットを試してみたい!

<<   作成日時 : 2007/11/27 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

コスメ調合室フルフリフリフラさんで紹介されている、
手作り化粧水キットに興味津々

画像手作り化粧水キットとは、
ハーブ水和漢植物エキス保湿成分の3つを
ボトルに入れて振るだけで、
誰でも簡単に防腐剤などの
添加物ゼロの手作り化粧水が作れるキットなんです

これだけで、自分で作ったという達成感が味わえるのも
ちょっと嬉しいかも

画像  私が試してみたいと思ったのは、
   ローズ&和漢植物 ぜいたく化粧水キット
  長年の過剰なスキンケアや紫外線に疲れたお肌に、
  シンプルなぜいたくケアを
  みずみずしいバラの香りの幸福感で潤います

  バラの香り…それだけで贅沢な気分
  ローズウォーターには、ネガティブな感情を癒し、
  ストレスを和らげて気持ちをやわらかく、
  明るくする効果があり、
  心のバランスを整えてくれるんですって


画像 他にも注目の成分が
 ユキノシタ  抗酸化成分、美白、活性化
 月桃葉  ユニークな潤い成分が注目の的
 われもこう  引き締め、抗酸化成分

 自然の恵みで綺麗になれる…そんな感じがします
 天然成分を贅沢に使って、
 防腐剤を一切使わずに自分の手で仕上げる所に、
 とっても興味をそそられました


ローズ&和漢植物 ぜいたく化粧水キットは、
さっぱりと引き締めつつ、潤うそうなので、
引き締め+潤いを、ひとつの化粧水で実感できればいいな…
という想いから選ばせてもらいました

ぜひ、試してみたいです

手作り化粧水 コスメ調合室

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ぜいたく手作り化粧水キットでキレイになろう!
キレイになりたいっ! キレイになる最新化粧情報をまとめてみました。 ...続きを見る
キレイになりたいっ!情報局
2007/12/09 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローズ&和漢植物 ぜいたく化粧水キットを試してみたい! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる