ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢×挑戦ブログ挑戦報告(10月)」

<<   作成日時 : 2007/11/05 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

10月も慌しく過ぎ去りました
今年も残すところ、あと2ヶ月を切っちゃって……
悔いのないように、頑張らねばですね

では、先月の反省を

ゲーセンでの戦利品

リラックマ ロングピロー ×3種類
キイロイトリ クリスマスぬいぐるみXL
リラックマおふろぬいるぐみBIG キイロイトリ
リラックマおふろぬいるぐみBIG ペンギン 
リラックマちいさい秋ぬいるぐみXL コリラックマ
ハロウィンぬいぐるみ
キイロイトリ メッセージぬいぐるみ
温泉まんじゅう
スヌーピーマスコット ×5
ウッドストックマスコット
ピカチュウ リアシートポーチ
コリラックマ ハロウィン仮装ぼうし
リラックマ ハロウィン仮装ぼうし ×2
防犯 リアルダミーカメラ ×2
鉄腕アトム カシス&オレンジジュース
江頭2:50 えが茶ん(緑茶)
BIG桃
リラックマ ギフトセット(マグ&ミニタオル) ×3種類
リラックマ クリスマスぬいぐるみ コリラ
リラックマ クリスマスぬいぐるみ おもちゃ
リラックマ クリスマスぬいぐるみ トリ×2
リラックマ ハロウィンぬいぐるみ リラ


ゲーセンに行く機会は、そんなに多くなかったような…。
でも、一度にゲットする数が多かったので、
まとめると、けっこうな戦利品になりました


懸賞の当選品

ハーバルエッセンス サンプル
モッズヘアカールアイロン+エヴァカード
フロム蔵王アイスクリームセット(バニラ・仙台いちご・ブルーベリー)12入
銀座カレーセット 3種
グリコの新商品詰め合わせ
VISAギフト券 5000円
お〜いお茶 1ケース
FRAGRE 3種類
図書カード 500円
ティータオル
ヤマザワ商品券 1000円
BIO プレーン 6セット
不二家詰め合わせ
水沢うどん 遊喜庵 「4種のカレーうどん 食べくらべお試しセット」
北海道日高モッツァレラチーズ ×2種類
VISAギフト券 3000円
QUOカード 500円
亀田 お楽しみBOX
Blendy 香るブラック 1ケース
カンロオフィスグッツ
カピバラさんお風呂セット


うぅ〜んと、ドカーンと大物大作戦は、成功していないけど、
ボチボチと届きましたね。(笑)
年内には、目標である家電系に来て欲しいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お届け物♪お菓子の詰め合わせが
たくさんきましたね〜。
詰め合わせって眺めているだけで幸せに
なりそうな感じが好きです(笑)。
今月は何か大物が届きますように!!
ゆん太
2007/11/05 17:15
ゲーセンも懸賞もなかなかの数ですよね♪
しかしお届けモノは、食べ物系がめっちゃ
多いですね〜!!(笑)
本能を懸賞の神様が満たしてくれているん
でしょうね〜♪ (^m^ )
アルデ
2007/11/05 21:17
年内に、デンキで稼動する白いブツが届きますように。
やっぱ飲食系の当選が多いね♪
この中で、一番おいしくて心に残った食べ物は何でしょう?
森すずめ♭ 
2007/11/06 14:02
ゆん太さん
あら、本当だ!
自分では、気づかなかったのであります。(笑)
詰め合わせは、色々と楽しめるからいいよねぇ♪
大物ちゃん、絶対に来て欲しい!!!
というか、来い!(爆)
ミルクル
2007/11/06 18:01
アルデさん
ゲーセンは、心ワクワクする場所だからね♪
可愛いのとか珍しいの見つけると…
プレイせずにはいられない!!(笑)
私の本能を満たすべく、食べ物系が届いてるのよぉ〜。
でも、食べられない高級品も届いて欲しいわぁ〜。(笑)
ミルクル
2007/11/06 18:03
すずめタン
欲しい!!白いやつ…振り回したい!(笑)
えっとねぇ…この中で一番おいしかったのは…
というか、インパクトが強かったのは、
カレーうどんです♪
今まで食べたことがないものばかりで、
カレーうどんの認識を変えられたよぉ〜。
ミルクル
2007/11/06 18:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢×挑戦ブログ挑戦報告(10月)」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる