ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「お土産プレゼント」に参加します♪

<<   作成日時 : 2007/11/06 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ロリさんが運営する劇団ねこ☆パンチでは、
お土産プレゼントを実施しております

ので、参加させてもらいます

HN : ミルクル

住んでいる地域 : 東北

希望のコース : ミニーコースに2口でお願いします

質問
   「クリスマス系の応募ハガキ(ケーキや絵本など)は手に入れましたか?
    手に入れた方で差し支えない方はタイアップ先を教えてください」 

クリスマス系は、ケーキものを入手しました
と言っても…皆さんご存知のものですが

タイアップ先は、イトーヨーカドー・ヨークベニマルです。
うちは、子供がいないので絵本はお見送りにしております
なので、狙うは、ケーキのみ

ロリさん、旅行は楽しかったですかぁ
今年は、どこにも行ってないので、来年はどこかへ行けたらいいな〜
なんて、思っています
可愛いキャラグッツ、当たるといいなぁ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ企画に参加ありがとうございます♪
旅行は子供と一緒にたくさん楽しめてよかったですよ^^
ケーキいいですよね♪
イトヨーのは今年もとっても美味しそう!
おソロ当選したいですね☆彡(といってもまだ1口しか参戦してません><)
では、発表までしばらくお待ちください^^
ロリ
2007/11/06 22:03
ロリさん
お子さんと一緒に楽しめるのって最高ですよね♪
なにせ、夢の国ですから!(笑)
ケーキ、私もイトヨーは1口…。
というか、3口作ったけど商品が対象外だった…。
でも、そのまま応募してみる!(爆)
今年のケーキは、おいしそうですよねぇ〜♪
発表、楽しみに待ってます!
ミルクル
2007/11/07 16:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
「お土産プレゼント」に参加します♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる