ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品

<<   作成日時 : 2007/12/08 16:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は、買い物とか、ビデオ鑑賞とかしておりましたぁ。
午前中から行動する予定だったのに…
私の方がウダウダしてしまった
で、お出かけしたのは午後から
あっという間に日が暮れてしまったよ……

では、本日の当選品を

ヤマザワ オリジナル クリスマスケーキ 5号

画像

当選通知です
こちらは、ヤマザワ・アサヒ共同企画での当選でしたぁ。
まぁ…例のレシート作成事件があったヤツなので当たって良かったよ。
とりあえず、1個ゲットできてホッとしましたぁ〜

焼肉のたれ宮殿セット

画像

こちらは、ネット応募、焼肉のたれ宮殿プレゼントキャンペーンでの当選でしたぁ。
歌う王様人形・宮殿トートバッグ・焼肉のたれのセットです。
人形は、胸の☆マークを押すと歌います(例のCMソングを… 笑)
バッグは、マチがないのがなぁ…素材はしっかりしています。
イラストも、かなり個性的です。(笑)

昨日やっとフルーリーのショートケーキ食べました

画像

おいしかったけど、もっとスポンジと苺を入れて欲しかった。
HPで見るのと違うもん…ケチったんじゃないのって思った。
オレオ&苺やオレオ&キャラメルの方が具沢山だった気がするぅ〜。

画像

マックラップも食べてみたんだけど、イマイチ食べ方が分からないと言うか…
ワンハンドスタイルって言うから、押し出して簡単に食べられると思ったら、
生地が包み紙にびったりくっついてて取り出せないし、
エビもチキンも結局、包装を開いて包みなおす形で食べたよ
上手な食べ方知っている方、教えて下さいまし。

そうそう、昨日久しぶりにゲーセン行った
戦利品もあったよぉ〜
長くなるので、それは、また後でアップしますねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ケーキの当選(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪ いいですねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
歌う王様人形いいなぁぁぁ(*≧m≦*)ププッ
フルーリーのショートケーキ食べてみたいなぁ♪
りくママ
2007/12/08 21:26
クリケおめでとう〜☆彡
当選通知早いね!!こっちは明日締めきりがある位だよ〜
マックフルーリー、今日温泉行く前に食べましたが同感(-_-メ)

プレ企画開催中です
お願い、参加して〜〜(涙
ASAMI
2007/12/08 23:18
いいなぁ〜。クリスマスケーキ!
1つGETできたらひとまず安心ですね。
おめでとうございます。
え〜??
フルーリー・・・イチゴたっぷりだと
思ってました〜。少し残念。
ケチったのかなぁ。
戦利品楽しみです♪
ゆん太
2007/12/08 23:39
お〜もう当選通知が!
1個は確保できたのね、おめでとう!
羨ましいなぁ〜
ヤマザワってスーパー?
函館でいうと魚長みたいなものかしら(笑)
みきモナー
2007/12/08 23:44
クリケの当確1号おめでとう♪
まずは1つめゲットで安心ですねん。
例の事件の応募でしたか・・・勝ったね!(何に?スーパーに?笑)

フルーリーもマックラップも食べたことがないや。
マックで食べる機会が全く無いのだよ。
サイトで見るのと実物では、かな〜り違うね。
ボリューム感が少ないぞぉ〜ヽ(`Д´)ノ
森すずめ♭
2007/12/08 23:45
お昼から外出すると、ホントにすぐに日が暮れますね…

ケーキ!おめでとうです♪
やりましたね〜!!
でもミルクルさんには、1つでは足りないはず!(笑)
まだまだ届きますように!!(^ー^)v
宮殿のたれは美味しいんですかね?
僕も狙っていたんですが、ダメだったかな〜
イラストは、激しく個性的ですね♪(爆)

マクドは最近全く行かなくなっちゃいました…
価格が高くなったので、モスに行ってます♪(笑)
アルデ
2007/12/09 02:09
こんにちは。今の時期は、午後から出掛かるとあっという間に日が暮れてしまいますよね。それにしても焼肉のたれ宮殿セットは、非常にきになります。フィギュアがかわいいですよね〜(^^♪
みい
2007/12/09 15:00
りくママさん
ありがとう〜!
これでクリスマスはちょっと安心です。(笑)
歌うやつ…CMそのまんまだよぉ〜!!
フルーリーは、もっと具を入れて欲しかったです。
違うマックに行ってみようかな?
ミルクル
2007/12/09 15:22
ASAMIさん
ありがとぉ〜これで一安心。(笑)
フルーリー、やっぱり苺とか少なかった?
店舗の問題じゃなくて、もともとそうなのかな?
プレ企画、後できっちり参加させて貰いますぅ〜♪
お誘いありがとうね☆
ミルクル
2007/12/09 15:24
ゆん太さん
ケーキ、とりあえず安心しました。
欲を言えば…他の種類も食べたいけどね。(笑)
フルーリーは、具が少なかったよぉ。
バニラアイス食べているのと変わらなかった…。
戦利品は、後でアップしますねぇ♪
ミルクル
2007/12/09 15:26
みきモナーさん
ありがとうです!
ヤマザワは、スーパーですよぉ〜。
山形と宮城オンリーかな?
地元では懸賞が多いスーパーなので助かります!
函館の魚長が知りたい!(笑)
ミルクル
2007/12/09 15:27
すずめタン
ありがとぉ〜去年のすずめタン目指してます!(笑)
スーパーに買ったので、クリケにも勝ちたいっす!
フルーリーはサイトで見ると赤いの多いよね?
スポンジもたくさん入ってるし…。
全く同じとは言わないけど、バニラの味しかしなかったから。
マックラップもリピは無しですねぇ〜。
ミルクル
2007/12/09 15:29
アルデさん
ありがとぉ〜!!
確かに1つでは足りないかも…。(笑)
どんどん届きますように☆(←欲張りさん)
宮殿のたれ、バッグの裏面のイラストは、
表面よりもっと個性的で激しいです!!(爆)
マック、そちらは値上げしたんだっけねぇ。
こっちは変わらずってとこだよ。
モスはおいしいけど、高いからぁ〜。(たまに…ね 笑)
ミルクル
2007/12/09 15:31
みいさん
そうですよねぇ〜暗くなるの早すぎるぅ〜。
宮殿のたれは、人形もバッグも個性的ですよ。(笑)
人形は、例のCMソングが流れます。
バッグは…マチもないし、持って歩ける人いるかしら?(爆)
ミルクル
2007/12/09 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる