ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS グッスミンき釈ミニパック

<<   作成日時 : 2007/12/09 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今まで、ずっと気になっていて試せていないものがあります。
それが、今回モラタメさんで試せるかもしれない
ってことで、さっそく応募しちゃいます

グッスミンき釈ミニパック

画像
眠れないことって、ありますよね。
眠らなきゃって思うと、尚更眠れなくなっちゃって焦ります
そんな時に、グッスミンを飲んで、ゆっくりと眠りに入っていきたいなぁ

「グッスミン」の特長

●「トマト酢」+「GABA」配合
 完熟トマトから生まれたお酢で、トマトのミネラルやアミノ酸、
 独特の香味を活かして造ったトマト酢と
 アミノ酸の一種のGABAが入ってます。
 
●手軽に飲める快適生活サポート飲料
  手軽に飲めて、すっきりとした飲み心地。

●低カロリー
 寝る前に飲むものだから、カロリーも気になりますよね。
 グッスミンは、8kcalと低カロリー。

普段眠れない時は、どうにか頑張って寝るしかない
そうこうしている間に、時間が過ぎて焦りもピークに達します…
眠りって、とっても大切だから、しっかりと睡眠をとりたいところ。

特に、旅行などになると、なかなか寝付けなくなる私
神経が興奮状態になっているんでしょうねぇ〜。
すると、せっかくの旅行なのに疲れが出てしまったり

そうならないためにも、いつでもどこでもきちんと睡眠をとる手段として、
グッスミンを試してみたいなぁ〜。

今回、紹介されているき釈ミニパックなら、外出先で重宝しそうです
自宅でなら、瓶タイプでも問題ないけど、
持ち歩くには、軽くてコンパクトな方がいいもんね

グッスミンで、快適な眠り体験をしてみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッスミンき釈ミニパック ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる