ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS メガシリーズ食す

<<   作成日時 : 2007/12/15 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日もせっせとお買い物に行ってきました

ついでに立ち寄ったダ○ソーで商品について聞きたいことがあって、
声をかけた店員さんが可愛い男の子でした
顔が特別可愛いという訳じゃないんだけど…
ちょっと女の子チックを感じさせたのが可愛かったの
自分が男らしいので、好きになる男性は女の子っぽかったりします。(笑)
また、行ってみよぉ〜

本格的な真っ只中…なのでしょうが、
例年程、を感じない………
日中の暖かさが、そう思わせるのかなぁ
と言えば、ストーブだって日中バンバンたいてたし、
もっと厚着をしていた記憶があります。
灯油の価格がドーンと値上がっている今、助かっているけどね。

では、昨日食べたメガマックシリーズを紹介します

私とダーリンは、昨日新発売になったメガマックシリーズの
メガたまご&メガトマトを食べてみました

画像

もちろん、クーポン利用。(笑)
一人分はセットで注文して、もう一人分は単品でメガマックとポテト。
なぜなら…ドリンクって一人で飲むの多くない
セットで頼むと、どうしてもドリンク残しちゃうんだよねぇ〜。
だから、ダーリンと一緒の時は、ドリンク半分ちょにしてます

画像

左がメガたまごで、右がメガトマト。
かなり形が崩れていて、食べる前にまず直した。(笑)

まず、箱から取り出すのがしんどい
これ、箱じゃなくて紙で包装じゃ駄目なのかな
一度持ったら置けない…そんな感じです。

味は、おいしかったでぇ〜す
トマトの方は、水っぽい感じもしたけど、それがトマトのジューシーさ
たまごは、月見とかもあるからねぇ〜想像通りの味でした。
これ、たまごもトマトも一緒に入れて欲しかったなぁ。
そうすれば、いっぺんに楽しめるのに。

私がたまごメインで食べたんだけど、
ダーリンにたまごを食べさせて返ってきたら…形が崩れてた
せっかく綺麗に食べてたのにぃ〜ってブツブツ言ったけど。
だって、その後パンズは破けているし、真ん中だけ飛び出してるしで
私の両手はベトベトになっちまったんだから

教訓 : メガシリーズは、テイクアウトで食べるべし

そうすれば、家にあるドリンク飲み放題だしねぇ〜。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
メガ…気になってます〜〜♪
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・ テイクアウトの方がよさそうだねぇ♪
グラコロも結局1回しか食べれなかったし…(´・ω・`)ショボーン
これは食べてみたいぞ〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
りくママ
2007/12/15 16:55
ミルクルさん、こんばんは〜♪
こちらも今日は穏やかで暖かかったよ。
メガマックのクーポンが入ってきたのを見て
私も食べたいな〜って思っていたんですよ〜。
メガって食べたことないんだけど、やっぱり食べるの
難しいよね〜。みんなどうやって食べるの?って
思ってたんだけど。分解しちゃうよね…。

2007/12/15 19:28
マックのクーポン、しっかり財布に入ってますw
メガマック、前に旦那がたべたときは
「写真と違う!!」と怒ってました。潰れてるよね・・・(笑)
うちはドリンクあまらないですよ〜
コーラがぶ飲み大好きなんです。エヘヘ・・・
みきモナー
2007/12/15 21:26
ミルクルさん、こんばんは〜♪

ちょっとご無沙汰している間に
クリケの当選通知が3つも?!
おめでとう〜(^−^)
にしても、凄すぎ!!
こっちは森永分の当選通知が20日頃って書いてあったっけ?
でね、3名枠なんだよ(-_-メ)
他では1つしかなかったし、クリケの懸賞がたくさんあって
羨ましい〜・・・
一応1個は貰える予定なんだけどね^_^;
一度は懸賞で当てたい・・・



ASAMI
2007/12/15 21:57
ダイソーで萌えましたか?(爆)
新たな展開にも期待です♪( ̄m ̄*)

メガトマト〜!!!(T△T)
それはないですよ〜
トマトをメガにしないと…
久々にマクドに行こうか?と思ったけど
中止ですね…(笑)

ジュースを1つ!って言うのは、納得です!
特にこの時期は、氷入りのをそんなに
飲めないですから〜
アルデ
2007/12/16 01:49
ダイソーに行く、新たな楽しみが出来ちゃったね。フフフ♪

メガマック、やっぱり人目を気にしないで
思い切りかぶりつきたいなぁ。
ぼたぼたこぼしたって平気だし。
口の周りが汚れたって構わない(笑)
だけど、出来立て感が失われるのがザンネン。
森すずめ♭ 
2007/12/16 15:10
私も昨日、メガトマトとメガたまご食べました!自分の所の日記にも書いたんだけど、うちはテイクアウトで失敗のパターン。クレーム電話して家まで持ってきてくれたけど、ちゃんとしたメガを一個持ってきただけ、失敗の方はその方が持ってっちゃったし。いや、それ以上の詫び品を期待するこっちもあれだけど。メガ自体はおいしかったんだけどね。
ソヤネコ
2007/12/16 15:26
りくママさん
メガシリーズは、やっぱ気になるよね!
個人的には、パテを減らさないで欲しかったな。(笑)
お店で食べると…絶対にベトベトになると思う。
自宅で積み直してガップリしたいね♪
ミルクル
2007/12/16 16:47
杏さん
クーポンがなきゃマックは行かない!(笑)
私は携帯クーポンも利用しています♪
メガは、上・下と2度に分けてかぶりつきました。
どんなに大口あけても、一気には無理ぃ〜。
でも、おいしいよ☆
メガシリーズ食べたことがないなら、
チャレンジする価値はあるかもですよぉ〜!
ミルクル
2007/12/16 16:49
みきモナーさん
マックはやっぱりクーポンですよねん♪
携帯クーポンで何度も買っちゃいます!(笑)
メガマック、初めて見た時は、
思ったより小さい〜って感じだった。
今回のシリーズは、パテが1枚減ってるからねぇ。
個人的にはそのままたまごとトマトを入れて欲しかった!
コーラがぶのみ…今はできないかも(^^;)
ミルクル
2007/12/16 16:52
ASAMIさん
クリケ、今年は無事に任務完了できそうです!
今んとこ4つ…。
これ以上増えてくれるのかは、謎。(笑)
当選通知が来る予定が分かるのはいいですね!
しかし、3つは少ないよねぇ〜!!
今年は、たまたまなのかクリケ多かったんですよ。
来年もこれくらい出てくれるといいんだけどなぁ。
ミルクル
2007/12/16 16:54
アルデさん
ダイソーで萌えました!!(爆)
ダイソーの店員さんて、そっけない感じが多いのに、
その子は可愛かったぁ♪
メガトマト、やっぱ想像と違いました?
足はまたしてもモスに向かいそうですねぇ〜。
ドリンクはね、一人じゃ多いっす。
夏とか喉がカラカラだったらイケルかな?
ミルクル
2007/12/16 16:56
すずめタン
うん、またダイソーに行く。用も無いのに…。(笑)
私も、こぼしても、口の周りが汚れても、
そのままかぶりついたけど…
かぶりつく前に、崩れてしまって、
口までたどり着けないのよぉ〜。
でも次は、メガマックスとか言って
パテ4・たまご・トマト・チーズたっぷりを希望。(爆)
ミルクル
2007/12/16 16:59
ソヤネコさん
テイクアウトで失敗だったの??
………ぶっ飛んで読んできました。(笑)
たまご忘れるって、ありなの?びっくりだよ!
侘びの品…分かるよぉ〜。
もっと誠意を見せて欲しいよね。
2個持ってきてくれるとか!(笑)
少なくても、食べたいと思って買ってから
食べるまで時間がかなり経過したわけだららねぇ。
ミルクル
2007/12/16 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
メガシリーズ食す ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる