ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年の目標っていつも三日坊主じゃ〜んコース に応募します!

<<   作成日時 : 2007/12/18 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のまっこん太さんのブログ OSAKAらいふ。新館
にて、「年末だしいらないモノもらってチョー!」プレ企画を開催しておりますぅ〜

遅めのサンタさんになってくれると信じて応募しちゃお (笑)

お題

今年の目標って達成した?

今年の目標……達成できておりませぬぅぅぅ
ひとつには、今年中にwiiを当てるという目標がありました
もちろん、年末ギリギリまで望みは捨てませんが(笑)

あと、レコーダーやテレビなどの家電も当選できなかったしね…。
高額賞品当選が、あまりできなかった年でありました。
……って、今からスパートかもだしね (爆)

来年は、キョロちゃん手帳に〆日をチェックしといて、
応募忘れのないように心がけたいでっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受け付けました。

ケーマーの目標はなんといっても大物当選よね〜。
私は一個達成したのでちょっと満足。
キョロちゃん、いまのところ応募一人だから
遅めのサンタが来るかもよっ♪
まっこん太
2007/12/18 22:24
まっこん太さん
今年こそ大物って思ったのになぁ。
1個でも達成できたら満足感が違うよね!
年末までwiiが一人で歩いてきますように☆(笑)
キョロちゃんも歩いてきますように☆
ミルクル
2007/12/20 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年の目標っていつも三日坊主じゃ〜んコース に応募します! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる