ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲んで笑って年忘れしちゃうよっコース に応募します!

<<   作成日時 : 2007/12/18 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のまっこん太さんのブログ OSAKAらいふ。新館
にて、「年末だしいらないモノもらってチョー!」プレ企画を開催しておりますぅ〜

またまた参加させてもらっちゃうのだ

お題

今年爆笑したことって何〜?

爆笑したこと…山ほどあるなぁ。(笑)
共通点から言うと…変顔が上位かも。

一時期、うちでブームになった遊び、暗い部屋でのフラッシュ撮影会。
いきなり眩しいフラッシュたくもんだから、
表情が…同一人物とは思えないほどブッサイクに写る
こんなダーリン見たくない〜けど、見ちゃう
って写真が何枚か撮れまして、
「誰この人〜知らな〜い」とツッコミを入れながら、涙流して笑ったぁ

あと、友達が遊びに来た時に動画撮影。
最後に変な表情しちゃったもんだから、その変顔のまま画面がストップ
……友達には申し訳ないけど、今でもたまに見て笑ってる。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受け付けました。
変顔は他人は面白いけど当人は悲惨よね(笑)

昨日コメントエラーが何度もでたんだけど、
前記事の分2重投稿になってました。
一個削除お願いします〜。
まっこん太
2007/12/19 23:21
まっこん太さん
人の見るのはいいけど、自分の変顔は…ね?(笑)
コメントエラーで迷惑かけちゃって
ごめんなさいねぇ〜(^^;)
メンテとかやってないはずなんだけどなぁ…。
ミルクル
2007/12/20 16:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
飲んで笑って年忘れしちゃうよっコース に応募します! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる