ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 金銀パ〜ルプレゼントっ!コース に応募します!

<<   作成日時 : 2007/12/18 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のまっこん太さんのブログ OSAKAらいふ。新館
にて、「年末だしいらないモノもらってチョー!」プレ企画を開催しておりますぅ〜

お言葉に甘えて…更に参加

お題

1つだけ願いがかなうなら何がいい?

1つかぁ…。
まぁ、欲張っちゃうと、その1つを増やしてぇ〜とか言いそうなので、
現実的な願いを

いくら食べても太らない体になりたい

これに尽きます。(笑)
いっつもギャル曽根ちゃんを羨ましく見てるよぉ〜。
私も食べること好きだからさ

カロリーとか、体重とか、体脂肪とか、
そんな煩わしさから逃れて、思いっきり食べてみたい
絶対に食べた後に「あぁ…」ってカオナシになっちまうからねぇ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
受け付けました。

昔真剣に胃下垂に憧れたよ。
胃下垂の友だち、み〜んな大食いなのに
全然太らないし。
ギャル曽根ちゃんは食べたら背中からおへその下あたりまで
胃がのびるんだよね。
羨ましいけどちょっと怖い(笑)
まっこん太
2007/12/19 23:22
まっこん太さん
分かる!私も胃下垂って言ってみたかった!(笑)
ダーリンも太らないんだけど、
やっぱ胃下垂っぽいんだよねぇ。
ギャル曽根ちゃん、私もテレビ見たぁ〜。
大半を胃が占めている映像は…ちょっち凄かった!(笑)
ミルクル
2007/12/20 16:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
金銀パ〜ルプレゼントっ!コース に応募します! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる