ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 11・2 りすもちゃんプレ企画に参加します!

<<   作成日時 : 2007/12/20 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のりすもちゃんがプレ企画をやってまぁす
さっそく参加させてもらうのだぁ〜
あ、参加するには、いくつか条件があるので…ちゃんと読んでねぇ

りすもちゃん家  ☆★ LISMOney ファンド ★☆

★ HN : ミルクル

★ ブログURL : http://milkru.at.webry.info/

★ 問題の答えを横一列に並べて書いてください。

  11 ・ 2

問題…難しいぃ〜。(笑)
取りあえず、スパイダーちゃんの作りが一番面白かったからと、
フェンディってことで限定性が高いのか
というところから勝手に推測しました。

USJ、私も行きたいっすぅ。
また、スヌーピーにギューしたいっすぅ。
うちの近所にも出来ないかなぁ〜 ( 無理)

私も好きなものは、たくさん集めたくなっちゃうので、
りすもちゃんのコレクションを見て、うんうんと頷いております
でも、うちの場合は、ちゃんと把握して収納できてないのがネック

これからも、楽しい趣味のブログに期待しているよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このたびは参戦してくれてありがとうございました。
また、機会があったら参戦してね〜☆
これからもどうぞよろしくお願いします。
ぜひ、スヌスヌをぎゅ〜っとしにいってね〜♪
私も前回してきたよ〜☆
りすも
2007/12/24 14:53
りすもちゃん
楽しい企画、ありがとうね!
ヌンジャ君、ギューしたいよぉぉ。
でも、大阪は遠し…当分は無理だろうなぁ。
しかも、クリスマスとか行きたくても
ダーリンが繁忙期だから絶対に行けない(^^;)
ミルクル
2007/12/24 14:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
11・2 りすもちゃんプレ企画に参加します! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる