ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS グッスミン♪

<<   作成日時 : 2007/12/23 16:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モラタメさんから頂いた…

グッスミンき釈ミニパック

画像

さっそく飲んでみましたよん。

特徴としては…

●「トマト酢」+「GABA」配合
 完熟トマトから生まれたお酢で、トマトのミネラルやアミノ酸、
 独特の香味を活かして造ったトマト酢と
 アミノ酸の一種のGABAが入ってます。
 
●手軽に飲める快適生活サポート飲料
  手軽に飲めて、すっきりとした飲み心地。

●低カロリー
 寝る前に飲むものだから、カロリーも気になりますよね。
 グッスミンは、8kcalと低カロリー。


以上の3つがあげられますが、そのお味はいかに

私はこんな風に飲みました

画像

やっぱり最初は、お水で試してみないとねぇ〜。
ってことで、冷水で説明の通りに割って飲んでみましたよん。

味は、思ったより強めでした
完熟トマトから生まれたお酢と言うだけあって、トマトの香りがします。
…っていうか、トマトジュースっぽい感じ
それに強めの酸味がツーンときます。
あんまり大量に飲むのは厳しいけど、規定量なら大丈夫かな。

牛乳や他のもので割るとカロリーがその分高くなってしまうので、
私はお水で飲むに決定です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
グッスミン♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる