ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょうどイイから好き!ホットPET「お〜いお茶」

<<   作成日時 : 2007/12/06 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

寒〜い
いつの間にやら、コタツ・ストーブなど冬支度が整って、
フリースなんか着込んじゃったりして、すっかり冬なんだなぁ〜って
今更ながら感じてみたり

寒くなってくると、温かい飲み物が恋しくなりますよね
ホットPET「お〜いお茶」は、この時期に大活躍

タイトルの「ちょうどイイから好き」っていうのは、
どこでも飲みきれるサイズ・手に持つのにちょうど良いサイズ
ってとこからきています

どこでも飲みきれるっていうのは、寒いからちょっと温かい飲み物を…
と思ったとき、このサイズだと駅でも公園のベンチでも
無理なく飲みきれるってこと

手に持つのにちょうど良いってのは、私の手が小さめってのもあるかもだけど、
両手ですっぽり収まるサイズってこと
寒い時って、手がかじかんじゃうから、
ホットドリンクで暖めること良くあるんですよねぇ〜

これからの時期は、温かいお茶で、ホッとしたいです

「茶畑日記」お〜いお茶トラックバックキャンペーン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
今、セブンイレブンではホットのペット茶(345ml)が\100ですね。
ところで、某政党紙から薄謝(お札1枚分+α)をもらいました。
もえぎ
2007/12/06 17:05
へへへ・・・おーいお茶は、よく飲むんですよ(^^)
色々飲み比べて、これかもう一つの種類どちらかなんです。
おきらく社労士
2007/12/07 12:48
もえぎさん
えぇ〜そうなんですか!
近所にあった7が潰れてしまったので…
前ほど利用してないんですよぉ〜。
お札は0がいくつ並んでいるのでしょう?(笑)
おめでとうございます!!
ミルクル
2007/12/08 16:00
おきらく社労士さん
お茶って、どんなシーンでも合いますよね!
もう1つ…なんだろう??
私は、緑茶だとお〜いお茶ばっかですぅ。
ミルクル
2007/12/08 16:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょうどイイから好き!ホットPET「お〜いお茶」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる