ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS IT川柳大賞

<<   作成日時 : 2008/01/13 16:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、IT川柳大賞 ってご存知ですか

パソコン、携帯など「インターネット」にまつわる川柳を応募して、
豪華な賞品が貰えちゃうんです

最終選考を通過した20句がWEB公開されて一般投票開始
そして、大賞及び各賞が決定するシステムなんですよぉ〜

賞品も豪華
大賞             10万円  1名
優秀賞             5万円   2名
佳作             1万円   5名
9、10位  Amazonギフト券5千円  2名


さらに、投票者にも新PS3など豪華景品が当たるチャンスが

自分で考えて応募するもよし、人の作品に共感して投票するもよし、
どんどん参加しちゃいましょうね

さっそく覗いてみる  IT川柳大賞

私も…作品を考え中
川柳って、ヒラメキが大事だと思うんですけど…なかなか難しいです。
ヒラメケ〜ヒラメケ〜。(笑)

そうそう、このIT川柳大賞を開催しているのが、インターリンクさん

インターリンクさんは、無料で試せるプロバイダーなのです

無料で試せるプロバイダーって
最大31日間、フレッツ接続サービスが、
条件なしの完全無料で試せるプロバイダーなのです。
サービスが気にいらなかったら、
無料体験中に退会すれば、一切必要はかからないんですって

無料体験の特徴
 本契約に至らなくても、違約金等、料金の発生は一切なし
 クレジットカード支払いなら、即日ID・パスワードを発行。即日利用可能
 初期・登録費用も無料
 無料体験版(簡易版)ではありません

無料体験できるサービス
 フレッツ接続サービスZOOTを含む、当社サービス全般
  (gonbei.jpのドメイン取得は無料体験できません)

確かに…試してみなくちゃ分からないことってあるよね。
でも、いちいちお金をかけて試すのはちょっと…。
そう思っている方には朗報だね

さらに…発見しちゃった

Bフレッツ新年めでたいキャンペーン

キャンペーンの対象条件は、

・NTT東日本・西日本がBフレッツご利用可能エリアとしていること
・インターリンクからBフレッツサービスを申込み(NTT申請代行)をして、
 2008年3月末日までに開通すること
・NTT申請代行と併せて弊社の「ZooTサービス」(Bフレッツ)にお申込みをすること

これらをクリアした人には…1万円キャッシュバック

お得がいっぱいなので、気になったらチェックしてみてね
アンカーテキストから、ビューンと飛んで行けますよん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おおっ!ここのは知りませんでした〜
NTTコムウェアのIT川柳では、以前
手ぬぐいをもらいましたが、同じネタは
応募できないですよね〜(^^;)
こっちのほうが商品が豪華だし、何か
考えてみようかな?
でも難しいですね…(笑)
アルデ
2008/01/14 00:41
アルデさん
こちら、賞品が豪華でしょ??
アルデさんなら、上位狙えますよぉ〜!!
私も考えているけど…思いつかん!(笑)
ITに弱い?(爆)
投票でPS3を狙おうかなぁ〜なんて、
ちょっと弱気になっております(^^;)
ミルクル
2008/01/14 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
IT川柳大賞 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる