ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 結婚記念日盛り上げてくださいプレ企画

<<   作成日時 : 2008/01/13 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

赤ぴくさん

結婚記念日盛り上げてくださいプレ企画

に参加させてもらいます


HN : ミルクル

居住地 : 東北

ブログURL : http://milkru.at.webry.info/


赤ぴくさんに一言

ご結婚4周年、おめでとうございます
私は、去年の10月で4周年でしたぁ〜。(笑)
結婚記念日って、何かあって欲しいですよねぇ。
こう…サプライズちっくなものが

……うちは、来年の5周年に期待です。(爆)

お年玉年賀ハガキ、赤ぴくさんの年賀ハガキなら何か当たりそう
赤ぴくさんパワーを下さいぃ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
参加ありがとう♪
そう!サプライズ的なものが欲しいの(笑)
まだまだ夢見る乙女よん(爆)

お年玉、切手シートしか当たったことないよ〜。
赤ぴく
2008/01/13 23:05
赤ぴくさん
ねぇ〜やっぱサプライズはいいよね♪
自分のこと、考えてくれてるぅ〜って感じがする!
私も、切手シートしか当選したことない。
民営化一発目、何か大物が当たるといいよね☆
ミルクル
2008/01/14 14:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
結婚記念日盛り上げてくださいプレ企画 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる