ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りチョコレート♪

<<   作成日時 : 2008/01/20 15:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐバレンタインデー
一応、毎年手作り派の私。
今回は、そんな私にとっても嬉しいモラエル情報が

手作りチョコレートセット

画像

共立食品株式会社さんの手作りチョコレートセットです
いつも自分で買っているものなので、非常にありがたい

割りチョコは、そのまま食べてもおいしいんだよねぇ。
でも、つまみ食いしすぎると……足りなくなるので注意です (笑)

去年は何を作ったんだっけなぁ……………記憶にない
どうやら、体調を崩して寝込んでいたらしいことが発覚
じゃ、去年は作ってないのかも

ダーリンは甘いものが大好きなので、今年はちゃんと作りたい


プレゼント品の中に、クッキーミックス粉があるから、クッキーがいいかな
チョコレート風味のクッキーをたくさん作って…
デコペンでメッセージを書くの
(もちろん、私の似顔絵付き 笑)

びっくりするような、巨大クッキーを焼くってのも面白いかも

ダーリンが喜んでくれるような甘〜いチョコレート菓子を作りたいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクルさんのラブチョコ菓子が
楽しみですよ〜♪
僕も切れっ端でいいので、つまみ食い
したいです!(笑)
アルデ
2008/01/21 02:02
アルデさん
ラブチョコ〜今年は、ちゃんと作らないとね!
それまで風邪を撃退せねば…。
つまみ食いしに来ちゃいます?(笑)
ミルクル
2008/01/24 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
手作りチョコレート♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる