ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS リアルサンプリングプロモーション

<<   作成日時 : 2008/01/23 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先着、抽選で色んな商品が試せるサンプル百貨店さん。

ずっと、ずっと羨ましく思っていることがありました。
それは…

リアルサンプリングプロモーション

話題の商品を試すことができて、その感想をブログで発信する
参加された方の記事を読むと、本当に楽しそなんです。
でも、開催される場所は都心部ばかり
私はいつも指をくわえて見てるしかありませんでした。

ところが
今回、素晴らしい枠が登場したじゃありませんか

今回初登場! RSP 地方枠

遠方のため、リアルサンプリングプロモーションに参加できない方のための
特別枠なんだってぇぇ

うぅ……私はこの日が来るのを、ずっとずっと待っていました

だって私は、試したがり
だって私は、伝えたがり


自分の意見が企業に伝わるのって感動です
率直な意見を述べさせて頂きたいと思ってますので、
よろしくお願い致します

頑張って、気持ちが伝わる記事を書きたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
リアルサンプリングプロモーション ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる