ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバランスL-92 アレルケア 2

<<   作成日時 : 2008/01/25 18:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中


先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

インターバランスL-92 アレルケア

画像

箱から出してみると……可愛いボトルが登場

画像

箱も小さめだなぁ〜って思ったけど、ボトルは本当にコンパクト
これで30日分入ってるのね。
(1日2粒目安で、60粒入りです)
気になる粒の大きさは…1粒1センチ程度でした
まるでラムネ菓子のようです。(笑)

画像

では、飲んでみるかぁ…と説明を読んでみると、

 1日あたり2粒を目安にそのまま噛んで、
  または水などと一緒にお召し上がりください。


と書いてあります
そのまま噛んで……ここ、ポイント高いです

サプリメントって、お水で飲むことが多いけど、
飲み忘れたぁ〜って時に水を用意するのが面倒ってことがあるんです。(笑)
そのまま噛んで食べてもいいなら、本当に手軽
時間も場所も気にせずに飲用できちゃうもんね

お味の方は…乳酸菌って言うから、すっぱいヨーグルト風味を想像してたけど、
意外に薄味で、ほんのり甘め
ポリポリってあっという間に食べちゃいました。

噛んでもOKって手軽でいいだけじゃなくて、
個人的には、舌下吸収にも関わるんじゃないかなぁ〜なんて思ったり。
乳酸菌の舌下吸収ってどうなんでしょう
腸まで生きて届くってことは…舌からの吸収は関係ないのかな

<舌下吸収とは>
通常の食品は、腸から栄養を吸収し血液へ送られます。
「舌下吸収」とは、舌の裏側にある口腔粘膜より栄養を吸収することをいいます。
ですから、素早く栄養を吸収することができ、血液(静脈)に行き届きます。
その結果、栄養補給が素早く行われます。

とりあえず、1日2粒なら、無理なく摂取できます
継続することで、どんな変化が現れるか…とっても楽しみです


1が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
乳酸菌類
健康情報ポータル「ケンブロ」の乳酸菌類情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/01/26 14:35
乳酸菌で花粉症予防をしませんか?
「なぜ乳酸菌が花粉症と関係してるんだ?」と疑問に思うようなタイトルですが、カルピスが花粉症を抑えるのに有効な乳酸菌(L.アシドフィルスL-92株)を発見・製品化しました。 ...続きを見る
にゅーすそくほう,インターバランスL-9...
2008/01/27 12:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバランスL-92 アレルケア 2 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる