ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバランスL-92 アレルケア

<<   作成日時 : 2008/01/07 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中

ケンブロさんで開催されている、

ケンブロ インターバランスL-92アレルケア
厳選モニター&レポートトラックバックコンテスト
に応募させて頂きます


お正月気分で、まったりとしていたら…
来月って2月だよね
季節の変わり目ってやつでしょうかね。
毎年、2月頃から始まることが多いのです。

花粉症

とは言っても、くしゃみ・鼻水・喉のイガイガなどはありません。
もともとアレルギーっぽい皮膚の症状が、花粉の時期になると悪化

とにかく、かゆ〜い

手の指は、関節あたりがひび割れ痛くてかゆいし、ひじやひざの裏もかゆくなります。
そして、一番厄介なのが顔
本当にひどい時だと、顔にも皮膚炎ができてしまい外出不可能に
あと、目もかゆくなっちゃうのよ…。

今までは、「サジー」「甜茶」などを試してみました。
でも、際立った効果を感じることができず。
とにかく、頻繁に顔を洗ったり、露出を控えたりするって感じで過ごしてきました。

そんな中、とっても気になる商品を発見

インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り

画像

こちらは、カルピス社の保有する約2000種類の微生物の中から選び出された
L-92(ラクトバチルス・アシドフィルス L-92株)乳酸菌」を配合したもの。
「インターバランスL-92アレルケア」は、カラダの中からバランスを整え、
健康生活を応援する
サプリメントなんですって

しかも、通常の食品にも利用されている乳酸菌の仲間だから、
通常の食品と同様、飲み方や利用期間に決まりはなく、
妊産婦や授乳期でも問題なく飲用できるそうです

こういったサプリメントは、まず安心が第一
改善される云々の前に、自分の体に入るものだから、きちんと見極めないとね。

「インターバランスL-92 アレルケア 60粒入り」に関しては、
1日2粒を目安に好きな時間に摂れる手軽さと、
カラダの中から強くなろうというコンセプト、
そして、なによりカルピス株式会社製品という安心感に惹かれました
アレルケアというネーミングも、荒れるをケアするって感じでいいですよね

乳酸菌=お腹の調子を整えるもの
今まではそう思ってきたけれど、もっと広く効果が得られるとしたら…
すっごく嬉しいです

お腹の調子も良くなって、肌にもハリやツヤが出て、
さらに、かゆみが抑えられたら…もう、手放せないですよぉ〜

ということで、ぜひぜひ、試してみたいです
よろしくお願い致します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
L-92菌
健康情報ポータル「ケンブロ」のL-92菌情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/01/08 18:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバランスL-92 アレルケア  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる