ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ロリさんのプレ企画に参加します♪

<<   作成日時 : 2008/01/10 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お友達のロリさんのブログ、劇団ねこ☆パンチで、

★誕生月だよ!〜プレ企画〜★ を開催してますぅ。

ので、私も参加させていただきます

HN : ミルクル

居住地 : 東北

質問「ハガキを書くときは何を使っていますか?

私は、天気によって使い分けたりしております。(笑)
 や  になりそうな時は、普通のボールペン
それ以外は、ゲルインクタイプを使うことが多いです。

カラーペンは、ゲルインクタイプオンリー。
ちょっとキラキラしたものとかも使ってます

シールは、100均で可愛いと思えるものがある場合のみ購入。
 や  など、オールマイティーに使えるものをチョイスしてます
その他は…その趣旨に合ったイラストとか描くのに、
色鉛筆やパステルなどを愛用中でっす

ロリさん、お誕生月ということで、大物がバーンと届くといいですね
そして、私もドーンとオソロしたいです (笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレ企画、参加ありがとうございます^^
パステルも利用されているんですね!
何か色止めとか使っていますか?
この間可愛いクレヨンを発見しましたが、
さすがにクレヨンは他のとこに色移りしそうなので
やめました。
パステルの場合、ぼかして使うので色移りとかは
しないのでしょうか?
使ったことがないので今度試してみますね♪
では、発表までもうしばらくお待ちください^^
ロリ
2008/01/11 01:18
ロリさん
参加させていただきました!
よろしくお願いします♪
パステルは、色止め使っていませんよ。
ぼかして使うから、色移りとか気にしてなかったですぅ。
以外にスプレーとか高そうだし。(笑)
時間と共に色が薄れることはあるけど、
抽選までは、大丈夫かなぁ〜って!
背景の着色とかに便利です♪
ミルクル
2008/01/11 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロリさんのプレ企画に参加します♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる