ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウスフレッシュデリ

<<   作成日時 : 2008/02/02 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この時期、毎日のようにスープを飲んでいるミルクルです
私は、濃い目のスープが大好き
粉末スープも、濃度を調整して濃い目に作っちゃいます。

そんな中、出会った商品がこちら

ハウスフレッシュデリ

画像

こちらは、液状のスープちゃんです。
しかも…パッケージからして、野菜の旨みが感じられそうな予感

ハウスフレッシュデリの特徴

 フタを開けずにそのままレンジで温められる
 すりつぶした野菜をベースに作られたスープの自然な風味や甘さ


面倒なのが大嫌い…そんな私に嬉しいスープ登場です
だって、そのままレンジで温めるだけなんだよ
しかも、自然の風味が楽しめるっていうなら、飲まないわけにいかない

つぶつぶ とうもろこしのポタージュ

画像

風味の強さと甘さが特徴のスーパースイートコーンを使用し、
素材のおいしさをそのまま楽しめるホットポタージュです。
スーパースイートコーンの粒入りなので、
コーンの歯ごたえをお楽しみ頂けます。


まず、とうもろこしの方から飲んでみました。
見た目で分かります もうね、トロトロに濃厚です
写真では、うまく撮れなかったんだけど、コーンがこれでもか
ってくらい入っているのも嬉しいぃ〜
お味の方は、コーンの甘みとポタージュとしてのおいしさがマッチング
私好みのスープでした

すりつぶし かぼちゃのポタージュ

画像

風味の強さと甘さが特徴の北海道産えびすかぼちゃをすりつぶし、
ソテーした北海道産玉ねぎを加えた、
素材のおいしさをそのまま楽しめるホットポタージュです。


綺麗なオレンジがかったイエローのかぼちゃ。
自然なかぼちゃの風味が生きています
できれば…かぼちゃをコロコロにカットしたものとか入っていると更にいい

どちらに関しても思ったことなんだけど、
あつあつをフーフーして飲むというより、ちょうど良い温度をゴクゴク飲みたい
そんな感じのスープです
ダーリンも、「おいしい〜」ってゴクゴク飲んでました。(笑)

粉末スープなら、
カップを用意  お湯を沸かす  カップにスープを入れる  お湯を注いで完成

ハウスフレッシュデリなら、
そのままレンジで加熱して完成

この手軽さとおいしさ…ぜひ、体験してみてね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜おいしそう!
どちらもとろーり濃厚そうですね。
かぼちゃのが特に飲みたいよ〜(^¬^)
粉末を入れたりの作業も無いんですね。
かなり便利でめんどくさがりの私にも
ピッタリだなぁ。
ゆん太
2008/02/02 23:33
ゆん太さん
ね、ね、とろ〜りしてるのが分かるでしょ?
レンジでそのままチンするだけだから、
本当に簡単にできちゃうの♪
しかも、トロトロ濃厚でおいしい〜(^^)
見つけたら試してみてね!
ミルクル
2008/02/04 15:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウスフレッシュデリ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる