ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 新海ファームさんの苺ちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も苺の季節がやってきますねぇ〜
そして…新海ファームさんのプレゼント企画もやってきました

今までは…ずっと撃沈だったので、今回こそビッグな苺を食べてみたい

そう、新海ファームさんの苺と言えば、

大きな『朝摘み取れたていちご』

どのくらい大きいのって
気になったらチェックだよん  新海ファームさん

しかも、大きいだけじゃないんです。
完熟するまで育成するので、とっても甘くておいしいんですってぇ〜

食べたい・食べたい・食べたい・食べたい・食べたい

新海ファームさんは、山梨県のいちご狩り園なんですよ。
家族で楽しめるように通路も広く、ベビーカーも楽々
練乳もついているので、楽しさ倍増ですね

近場なら 絶対行きたい イチゴ狩り

メールはこちらから、お願いします  ミルクルへのメール

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新海ファームさんの苺ちゃん ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる