ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ビール

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サッポロさんから、新しいビールが登場です

サッポロ ビアファイン

画像

50%糖質オフ
最近じゃ、糖質オフなんてよくあるじゃない
な〜んて思ったら、チッチッチ

これまで糖質オフって、発泡酒カテゴリーが通例だったんです。
今回、サッポロビールでは、
新しく開発したホップ由来の新素材「ホップうまみエキス」で、
ビールの本来の味わいと糖質オフの両立に成功したそうなんです

そう、サッポロ ビアファインは生ビールなんですよぉ〜

ビール本来の味わいがあって、しかも糖質オフ

しかも、苦味や香り以上に「うまみ」を抽出し凝縮しているそうです。
ビール=苦くて苦手 って思っている人には最高かも

私も、あまり苦めなのはちょっと…って思っちゃうので、
これ、すっごく気になります

やっぱり、食事と一緒に飲みたいかなぁ〜。
ダーリンと一緒に、会話を楽しみながらゴクゴクしちゃうの
お風呂あがりにグビグビってのもいいかも
休みの前日に、好きな映画とか観ながらとか…素敵よねぇ

ぜひぜひ、飲んでみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビール ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる