ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷりんですぅ♪さんのプレ企画に応募します!

<<   作成日時 : 2008/02/10 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぷりんですぅ♪さんのブログでは、お裾分けプレ企画を実施しております
とても素敵なプレゼントがいっぱい
私も参加させて貰いたいと思います

Q1 HN : ミルクル

Q2 住んでいる地域 : 宮城県

Q3 希望の賞品の番号 : 2.ペコちゃんフェスタ人形(不二家)
  
 どうしてそれを選んだのか?
 
 とにかくキャラクターが大好きで、ペコちゃんにも目がありません
 以前、不二家でバイトしていたことがあって、
 その時…よく、お客様に「ペコちゃんに似ている」と言われてました。(笑)
 結婚して引越ししてからは、不二家がちょっと遠くなってしまって残念。
 せめて、家の中にペコちゃんがいたらなぁ〜って思いました

Q4使っているボールペンは? 

 ペンテルのHybridやご当地キティーちゃんボールペン
 細かい字を書く時には、uniのsignobitを使ってます  
  
Q5 オススメのブログを教えてください(個人の方のに限ります)

 えっと…個人の方のブログですね。
 では、お友達のアルデさんのブログをオススメします

 みんなウハウハ喜ぼうよ♪

 アルデさんのブログは、懸賞・競馬・面白ネタがメインになっています。
 自分の応募も頑張っていますが、毎日のように情報も掲載してくれているし、
 面白いブログパーツや、ネタなども提供してくれています
 昨年は、アルデさんの情報で「DSLite+ソフト」をゲットできました
 自分だけじゃなく、皆で喜び合いたい
 そんな素敵な考えを持っているアルデさんなのです

Q6 欲しいものがハズレまくってるぷりんにアドバイスを
  特に子供の大好きなキャラクター系がほんっとに当たらないのです^^;
  とにかくたくさん応募して努力だけはしてるんですけど...。
  私はこうして当てましたっていう具体例があれば助かります。


 あの…私の方が欲しい物ハズレまくってます。(笑)
 キャラクター系を当てるコツですかぁ…。
 私も、キャラクター大好きなので、よく応募します
 「本当に大好きなんだよぉ〜」という気持ちを込めて、
 キャラクターのイラストを手描きしてます
 パッケージの切り抜きやシールより、
 個人的には当選確率が良い気がします。
 私の場合は、数より1枚入魂の気合で勝負です。(笑) 

Q7 ぷりんですぅ♪さんへのメッセージ

 ぷりんですぅ♪さん、素敵なプレ企画ありがとうございます
 いつも、その当選数にびっくりしております
 しかも、数だけじゃなくて質も高〜い
 豪華な当選品が次々と並ぶのは、見ているこちらも爽快です
 
 整理整頓が苦手な私は、バーコなどをストックはしているものの…
 いざ応募となると、どこに何かあるのか探すのに時間がかかる始末
 ストック用の収納棚を買ってきたので整理整頓を心がけ、
 今年はより良い懸賞環境を作り上げるように努力しようと思います

 ぷりんですぅ♪さんに続けるように頑張るぞ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぷりんですぅ♪さんのプレ企画に応募します! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる