ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバランスL-92 アレルケア  5

<<   作成日時 : 2008/02/16 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中


先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

インターバランスL-92 アレルケア

画像

飲み続けて、今日で28日目
そろそろ、なくなっちゃいますぅ〜
忘れずに毎日摂取できたのは、そのまま噛んで食べてOKだから
いつも目にする場所に置いておいて、決まった時間に食べるようにしました。

今日は、買い物に出かけたんだけど…ちょっと嫌な予感が

車で行ったのですが、唇がヒリヒリして、顔がちょっとかゆい
2008年スギ花粉前線・各地花粉飛散予測数では、
東北は、2月20日頃ってなってたけど、もう来てるんじゃない
唇は、柔らかくて敏感だから、一番最初に察知するんだよね。
ヒリヒリして、腫れぼったい感覚がしたら要注意です
ヒエェェェ〜、これはいつものサインではないかい

でも、今回はインターバランスL-92 アレルケアを飲んでいるから、
これ以上悪化しない可能性あり
今の症状が悪化してくると…目と顔がかゆくて赤くなり、唇は痛くなって、
外に出歩くのが億劫になるのです

そろそろ残りも少ないということで、
気になっていた280mlタイプを買ってみたのよぉ〜

画像

錠剤タイプと並べてみると、こんな感じです
ヨーグルト風味の乳性飲料ということだったので、
飲みやすそうかなぁ〜って思う部分もありました。

冷蔵庫で冷やしてから飲んでみると…おいしいぃ〜
カルピスとヨーグルトドリンクの中間って感じ
こういったサプリメント系にしては、すっごく飲みやすいです。
って言うか、子供でも喜んで飲んじゃうような味です。(笑)

これを購入したのは、某ドラックストアだったんだけど、
ちょうど店内放送で、アレルケアのことを説明していました

「インターバランスL-92 アレルケアは、 日本アトピー協会推薦品です。」

むむむぅ〜。皮膚炎というか、アトピーっぽい症状がある私。
これは、花粉症以上に気になる情報です。
さっそく、調べてみました。  日本アトピー協会

すると、こんなことが書かれていましたよ

ひとにやさしい 環境にやさしいをテーマに
実施以来さまざまな分野にマーク使用を承認してまいりました。
アトピー患者や敏感肌の方と医師の協力を頂いき
患者さんにとって優れたものであると判断し、
かつ不快な思いをさせない適正な販売方法で
安心して購入できるものとして認めた推薦品マークです。


で、食品・水(飲料)関連インターバランスL-92 アレルケアを発見

安心・安全に裏打ちされた、暮らしを楽しく明るくを期待できる商品

と書かれておりました
確かに、花粉症だけじゃなく、
他のアレルギー症状改善の可能性もあるというのは知っていたけど、
日本アトピー協会の推薦品と聞いたら…ますます期待できますよね

どのタイプを選ぶかは、個人の好みになると思うけど、
私は、いつでもどこでも手軽に摂れる錠剤タイプがいいです
飲み続けることによって、カラダの中から強くなれるなら、
続けてみたいと思いました

一時的に効果のある薬ではなく、内側からのケアで強くなれるもの。
これって、大切なことですよね。

アレルケアで、花粉症もアトピーも撃退できたら、すっごく幸せ

アレルケアを試す機会を与えてくれたケンブロさん、
本当にありがとうございました

1が見れます  2が見れます  3が見れます  4が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
L-92菌
健康情報ポータル「ケンブロ」のL-92菌情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/02/17 18:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバランスL-92 アレルケア  5 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる