ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ一番 春の期間限定品

<<   作成日時 : 2008/02/17 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、モラタメさんで注文したカップ麺

サッポロ一番 春の期間限定

画像

期間限定広がる一点盛り具材に惹かれて購入しました

全部で4種類

 しょうゆ味 タテ型カップ キャベツ盛り
 みそラーメン タテ型カップ ポテト盛り
 塩らーめん タテ型カップ コーン盛り
 とんこつラーメン タテ型カップ ネギ盛り


具がたっぷりって、気になっちゃうよねぇ〜。
何から食べてみようかなぁ〜って言ったら、
ダーリンが「とんこつ」を食べたいと
ってことで、とんこつにチャレンジしましたよぉ

とんこつは、ネギ盛りなのね。
では、お湯を注いで待つこと3分……フタを開けると

ネギ一色

画像

これは…ネギ盛りの名前に負けない盛り具合ですね。(笑)

とんこつって、独特な香りがするんだけど…
このラーメンは、他のに比べると香りも味もマイルドでした
食べやすい「とんこつ」って感じかな
ダーリン的には、紅生姜をもっと入れて欲しかったらしいです。

これは、他の盛りも期待できそう〜
春の期間限定品なので、興味のある方は、早めにゲットして下さいね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
注文するかどうか、すっごく悩んだのよね〜
結局、多くないか?という事で、却下しました。
カップラーメンって、ほとんどワタシしか食べないので。
近頃、インスタントラーメンが高くなってるから、
これを注文すれば良かったと後悔しています。
森すずめ♭ 
2008/02/17 21:46
カラフルですね(^_^)
醤油にキャベツ、味噌にポテト、塩にコーン!
今までにない感じですね。
とんこつもネギがたくさん入ると
香りも気にならないで食べれそう!
夜食に食べたい(^¬^)でも、もう寝るだけだからねぇ(笑)

ゆん太
2008/02/17 22:48
すずめタン
私もいっつも悩むよぉ〜モラタメさん!
でも、後で後悔するよりポチしちゃえ!って。(笑)
カップラは私もダーリンも食べるので、
このくらい、すぐになくなってしまいます。
来月の1日は、チェックだね!
ミルクル
2008/02/18 17:23
ゆん太さん
本当にカラフルぅ〜。
具の組み合わせで醤油にキャベツなんだぁー
って感じですよね。(笑)
とんこつの香りが他のに比べて強くなかったので、
ダーリンもこれはイイ!と言ってました。
寝る前ってラーメン食べたくなるよねぇ〜(爆)
ミルクル
2008/02/18 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロ一番 春の期間限定品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる