ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS あん生到来!

<<   作成日時 : 2008/02/19 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日はねぇ〜ダーリンが私をちょっとイライラさせた。
床屋に行ったら、社員研修で休みだったんだってことでぇ〜す

私は行く前に混んでるか休みじゃないか確認するようにと、
毎回言ってるんだけど…どうも、電話するのが面倒らしいのよ。
んで、無駄足だったのだね

そんな私のために作ってくれた昼ごはんがパスタとホットケーキ

画像

バターと生クリームが乗ってますぅ
アイスも乗せようか迷ったんだけど…今回は我慢。(笑)
でっもぉ〜間には…しっかり餡子ちゃん

注意:どら焼きではありません

画像

おいしくパクパクと頂きました
さすがに、全部は多かったので、残りはちびちびと消化します

今日は、特に買い物の予定もないので、でまったりしてますよぉ。
では、昨日に引き続き…料理長ネタを

画像

料理長:「ここ、どこか分かるぅ
私:「えぇ〜何だか、同じ顔がくっついてる気がするけどぉ…」
料理長:「んじゃ、どこにいるか当ててね」

画像

見つけてあげて下さい。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
料理長は右側の中段、青いポケットの中ですね。
それにしても、優しいご主人…
画面から熱い空気が…
もえぎ
2008/02/19 16:33
料理長みっけ(笑)
ポケットにみんな入ってにぎやかですねぇ。
やっぱりかわいい♪
あら〜ダーリンさん、ミルクルさんをイラっとさせること
あるんですねぇ。
電話ね、私も苦手です。無駄足タイプですね(笑)。
でも、ダーリンさんはちゃあ〜んと美味しいホットケーキで
ミルクルさんをニコニコにしてくれるのが
いいですねぇ。
生クリームと餡子の組み合わせ好きです。
それにしてもいつもキレイな焼け具合です。
美味しそう(^¬^)
ゆん太
2008/02/19 19:54
あらら、旦那様は大変でしたね〜
ミルクルさんの言うことが正しいと
いうことでしょうか?(笑)

ホットケーキは乗せちゃいましたね〜!
挟んじゃいましたね〜! (*^m^*)
ミルクルさんでも残すことがあるんですね?(爆)

料理長以外にもいっぱいですね〜♪
料理長の上の子は何を被ってるんですか?
タラコ???フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン
アルデ
2008/02/19 21:15
ホットケーキおいしそう。おいら大好き。おいらはメープルシロップが好きです。おいらにも作って(笑)。
けい
2008/02/19 22:11
料理長 ハ----m9(・∀・`●)っ----ッヶン!!
色々入ってて ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

旦那さんが作るホットケーキ…いいですね〜♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2008/02/19 23:51
料理長と同じ顔がいっぱいいるよ〜!!!
でも、すぐにめっけ!
コリラのポケットに入ってるトリは、
どんな扮装をしてるのでありますか?
まさか、全身オレンジ色のタイツ??(爆)

餡と生クリームが合うってことを
発見した人ってすごいよねぇ〜
素晴らしき出会い!!
北海道では「萩の月」もどきの
「タイムズスクエアー」というお菓子に、
カスタードクリームと餡というパターンがあります。
これも美味だったりする。

↓のうどんも、悩んで悩んでポチしなかったよ。
カレーは薄味なのかな〜
森すずめ♭
2008/02/20 15:24
もえぎさん
料理長、見つけてくれてありがとう♪
ダーリンの優しさは…私への恐怖に裏づけされてる?(笑)
休みの日は、ダーリンにお料理してもらいます!
ミルクル
2008/02/20 16:54
ゆん太さん
わぁ〜料理長見つかっちゃった!(笑)
なんと、ゆん太さんも無駄足タイプ??
今はガソリン代もバカにならないので、
だったら電話を…と思ってしまいますねぇ〜。
甘いものが食べたかったのもあり、
ホットケーキを作ってもらうことにしたのです!
ちょうど餡子と生クリームもあったしね♪
やっぱ、あん生は最高です☆
ミルクル
2008/02/20 16:56
アルデさん
そうです!私が正しいのです!(爆)
ホットケーキだけなら問題なかったけど、
この他にカルボナーラパスタがありましたからね!(笑)
パスタでほぼ満腹状態ですよ(^^;)
料理長のダミーとして借り出された皆さんです。
料理長の上の子、気になりますか?
では…答えは、本日の記事内で!(笑)
ミルクル
2008/02/20 16:58
けいさん
メープルシロップ、私も大好き♪
生のブルーベリーと一緒だとさらにおいしい!!
でも、どっちも高いから…。(笑)
ミルクル
2008/02/20 16:59
りくママさん
料理長、見つかっちゃったぁ〜!!
他の子は、ダミーですよ。(笑)
ホットケーキ、手軽に作れるスイーツだよね♪
アイス乗せも大好きです☆
ミルクル
2008/02/20 17:00
すずめタン
ふふ、すぐに発見されちゃったのね。
コリラの中のトリ、気になった??
まさか…オレンジに反応?(爆)
答えは…今日の記事内にアップするね♪
あん生、最高だよね!!!
タイムズスクエアーってネーミングも凄い!
カスタードとの組み合わせもおいしそぉ〜(^^)
うどん、ポチしなかったんだね。
カレーは、ダシが効いてる味だったよ。
個人的には、薬っぽい臭いがちょっと気になりました。
ミルクル
2008/02/20 17:03
あんと生クリーム最高!
わが家の、あん生系いちばんは
スイートますやの北の零年(*^ー`)v
↑タイムズスクエアも大好き

ホットケーキにあん生もいいね
こうして食べたことはなかったので
今度、食べてみようっと
馬りん
2008/02/21 17:59
馬りんさん
やっぱり、あんこ&生クリームは最高ですよね!
スイートますやさん、まだ試せてません。
チェックしないと!!
ホットケーキには、あん生合いますよぉ〜♪
手軽にできるおやつなので、ホットケーキ大好きです★
ミルクル
2008/02/22 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
あん生到来! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる