ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしさスッキリ きな粉 豆乳飲料

<<   作成日時 : 2008/02/21 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日モラタメさんで注文したものが届きましたぁ〜

おいしさスッキリ きな粉 豆乳飲料

画像

大豆本来のおいしさを保ちつつ大豆の青臭みと渋味だけを取り除いた
従来にないスッキリとしたおいしさ
きな粉の香ばしい風味と黒糖で新しい”和”のハーモニーを演出

なんて言われたら…飲みたくなるよねぇ

しかも、今回は24本セットで630円と、かなりお得感がありました
頑張って粘って買いましたよぉ〜。(笑)

さっそく飲んでみました。

きな粉風味がフワっとしますが、そんなに濃くありません。
黒糖は、入っているのかな って程度ですねぇ。
まとめて言うと、やさしい味

これなら、毎日飲んでも飽きないかも
コレステロールゼロなのも嬉しいよね

これから24日間、毎日飲めるかと思うと楽しみぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これはお得でしたね〜♪
きな粉風味はフワッとぐらいがいいかも!
24時間飲み続ける??と思ったら、
24日間でした… (^^;)
あ〜、お疲れモードかな?(笑)
アルデ
2008/02/21 21:34
飲んでみたいです(^¬^)
きな粉、黒糖が魅力的♪
もっと黒糖入れてぇ〜と思うけど
あんまり甘いとカロリーがね!
コレステロールゼロなのも毎日
続けていけそうで良いですね。
ゆん太
2008/02/22 13:30
アルデさん
うんうん、久しぶりにお得感のあるものでした!
きなこ風味、飲みやすかったですよぉ。
さすがの私も24時間飲み続けるのは無理です!(爆)
実際はダーリンも飲んでいるので、
24日以下になっちゃいますねぇ〜。
ミルクル
2008/02/22 20:42
ゆん太さん
ねぇ〜きなこと黒糖ってバッチよね♪
でも、黒糖はそんなに感じないかも??
私ももっと入れてぇ〜って思ったけど、
カロリーがね。(笑)
豆乳は体にいいので、続けるのもいいですよね★
ミルクル
2008/02/22 20:43
私も豆乳好きで
普通の豆乳・バナナ豆乳・黒ゴマ豆乳・きなこ豆乳と飲みました。
他にも紅茶もあるようですが、紅茶が苦手なので・・・
中央道上り
2008/02/23 08:00
中央道上りさん
豆乳、色んな種類がありますよね!
私は、紅茶の豆乳も好きですよ♪
でも、一番多く飲んでいるのは、やはりノーマルです!
ミルクル
2008/02/23 17:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしさスッキリ きな粉 豆乳飲料 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる