ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の戦利品

<<   作成日時 : 2008/02/23 17:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

えぇ〜昨日は、ちょっと時間もなく、
お届けの記事しか書けませんでしたぁ
ので、昨日のランチや戦利品について書きますねぇ

ピュレグミ4種類×5セット

画像

一度食べたらおいしかったので、取れそうかなぁ〜ってやったら…ハマッタ
ちょっとイライラしちゃったので、数を取りました。
まぁ…こんな時もあるさ。(笑)

さて、久しぶりのランチは、びっくりドンキーでした
ダーリンが注文したのは、チーズカリーバーグディッシュ

画像

私が注文したのは、ランチメニューのプルプル焼肉付きバーグディッシュ。
に、チーズをトッピングバージョン

画像

ダーリンは、いつもカリーを食べたくなるらしい。
私は、やっぱりチーズから脱出できない。(笑)
ドンキーちゃんは、本当に久しぶりだったので、おいしかったぁ
でもね、食べ終わってから、お友達に教えてもらったワザを思い出し…。
ソース多めでって言うの忘れちゃったよぉ〜
これは、次回の課題ですな

自称ハンバーグ大王の私ですが、最近ハンバーグを食べる機会が減ってます
手作りする機会が減っているせいだと思うんだけどね…。
自分で作ったハンバーグって、大きくて大好きぃ (大きさか 笑)
ハンバーグ大王の名に恥じないように、もっともっと、
ハンバーグを食べていかねばなりませんね
次のひき肉特売日には、手作りしようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
体調はよくなりましたか?
ランチもラブラブですね。
きょうは午後からかなりの強風で、夕方からは猛吹雪です。
風邪で頭痛はひどいし、こたつで休んでいます。
明日は図書館に本を返しに行きます。
期限は23日…
もえぎ
2008/02/23 20:01
ドンキーではハンバーグソースをもらって
ハンバーグにじょぼじょぼかけて
ご飯の下もびちゃびちゃにして食べます(笑)
あのソース、家では絶対に出せない味!
ハンバーグも家では出来ない味だけどね・・・。
みきモナー
2008/02/23 20:57
ひょっとしたら、明日ドンキーで食べるかも。
ダーリンしゃまとオソロイのにしようかな〜
カレーを食べたい気分なのだ。

ピュレグミ20個はすごいね♪
この手のゲームも、全然取れないワタシ。
まるでセンスがないのよ〜(泣)
コツを伝授してぇ〜
森すずめ♭ 
2008/02/23 22:37
ピュレグミは一時期ハマってましたよ〜(笑)
これだけあると、食べ応えがありますね♪

最近ドンキーに行ってないな〜
でもこんなにボリュームがあったんですね!!
チーズは脱出不可能ですよ♪(笑)
あ〜、食べたくなってきた〜!!
アルデ
2008/02/24 02:21
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ドンキーσ(・_・)も久しく行ってないです〜。
見たら食べたくなっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
σ(・_・)はエッグバーグディッシュ食べます♪
りくママ
2008/02/24 09:02
びっくりドンキー、何年も行ってない〜。
近所にあるのに、隣のスーパーにはよく行くのに・・・。
久々に行きたくなった〜。
ソース、もらえるのね。いいこと聞いた〜♪
今度行ったらチャレンジ〜。
ピュレグミ、大漁〜♪さすが、ミルクルちゃん☆
りすも
2008/02/24 13:19
もえぎさん
女の子デーが終わったので、まずまずの体調です!
ランチは、久しぶりに外食しました♪
こちらも、すごく風が強いです!!
雪も積もりましたよぉ〜。
図書館、無事に行けたかな?
ミルクル
2008/02/24 15:41
みきモナーさん
そうなのぉ〜!!
みきモナーさんに教えてもらったのに…
久しぶりのドンキーで舞い上がっちゃった?(笑)
次回は、忘れずに実行したいと思います!
あのハンバーグ…どうやって作ってるんだろうね。
すっごく知りたいね。(笑)
ミルクル
2008/02/24 15:43
すずめタン
ドンキーに行ったのかなぁ♪
すずめタンもカレーな気分なんだね!
では、ぜひダーリンとオソロでチーズ乗せを…。(笑)
ピュレグミはね…ハマッタのだよ(ーー;)
格安だとメチャ嬉しいけど、トントンだと…ねぇ?
でも、お金を使った以上ゲットしたい!
という意地汚さからの5セットゲットでした。(笑)
ちなみに…コツは、その店舗の設定によって違うと思うの。
ピュレグミ4個入りは、結構な重さなので、
私は輪にアームを通してひきずってゲットしたよ!
アームが強ければ、近場の袋の方を持ってズラスのもありかも!
ミルクル
2008/02/24 15:46
アルデさん
これ、一度食べるとハマルよねぇ〜!
最初のすっぱいのがすっごくおいしいの♪
後は、ちょっと舐めつつ、最後にガブガブします。(笑)
ドンキー、チーズは絶対だよね。
いつも違うものを…と思いつつ、絶対チーズ。(爆)
苺フェアもやってるから気になったけど、
お腹いっぱいになり、食べれませんでしたぁ〜。
ミルクル
2008/02/24 15:48
りくママさん
皆さん、けっこう行ってないみたいだね♪
りくママさんは、エッグなんだ!
エッグとチーズ両方ってのも憧れるなぁ〜。
って、どんどん乗せたら値段も上がるよねぇ〜。(笑)
ミルクル
2008/02/24 15:49
りすもちゃん
分かる気がする。
うちもわりと近場にあるんだけど、行かなかったのよ。
今回は、やっぱりお友達ブログを見て行きたくなった!(笑)
ソースもらえるって、知らなかったよね!
私も次回は忘れないようにしないとぉ〜。
ピュレグミ…どんどん減ってます。(笑)
ミルクル
2008/02/24 15:50
ピュレグミ〜ワタシも好き
5セットは食べ応えありですね
トントンでも、割高じゃないなら○かな

忘れた頃に行くドンキーのランチだけど
うちの旦那も時々頼んでる。
何する?って聞くとプルプル〜って(笑)
馬りん
2008/02/25 11:09
馬りんさん
ピュレグミ…どんどん食べちゃいます。(汗)
トントンに持ち込むために、
こんなにゲットしてしまった私って…。
馬りんさんの旦那さまもプルプル好きなんですねぇ♪
通常のランチは、ハンバーグが小さいので、
こちらを選びましたよぉ!
ミルクル
2008/02/27 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の戦利品 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる