ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の贅沢

<<   作成日時 : 2008/02/27 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

アイス大好きぃ〜
しかも、濃厚・なめらか・低カロリーと聞いたら、絶対食べたい
ってことで、モラタメさんで注文しちゃいました。

真夜中の贅沢 なめらかミルクティー

画像

このアイスは、全部で4種類

なめらかバニラ
なめらか抹茶
なめらかミルクティー
なめらかショコラ


中でも気になったのがバニラとミルクティー。
しかし、バニラは初日だったので気づかず
ミルクティーちゃんをゲッチュしたのであります

中はね…こんな感じですよぉ〜

画像

ひと口食べてみると…おぉぉぉぉーーーー
濃厚で冷たい紅茶味が口の中いっぱいに広がります。
紅茶風味とかじゃなく、紅茶そのものをギュっと凝縮したような味わいです

これは、おいしい

ここまで濃厚でありながら、低カロリーなんて嘘みたい
ダーリンも非常に気に入ったみたいです

こりゃ、他の味も食べてみたいよぉ〜。
絶対に買ってしまうと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜こういうアイスがあるのね。
低カロリーだけど濃厚っていうのが
いいですね(^¬^)
たくさん食べちゃいそう(笑)
ネーミングもひかれます♪
ゆん太
2008/02/27 17:24
ミルクルさん〜こんにちは〜
モラタメのアイス届いたんですね〜
良いな〜羨ましい〜[壁]‥) チラッ
美味しそうですね〜
確かに。。。ネーミング良いですね〜
真夜中の贅沢!だ〜れも寝静まったあとに
(^_^;)こそっと食べたいな〜私!
kyoko♪
2008/02/27 18:54
あ、ミルちゃんもアイスをゲッチュ。
ミルクティーも良い感じじゃないのぉ。
3個づつ4種類入ってたらどんなに嬉しかったか・・・・
全部食べてみたかったよね。
これカロリーが少ないから、2個続けて食べてしまいそうだよ(´・ω・`)
森すずめ♭
2008/02/27 20:13
ナイスネーミングがですね〜!
真夜中って言葉が大人です☆
これは美味しそう♪(*^m^*)
紅茶そのものって、ありそうでないですよね?
これなら寒くても関係なく食べちゃいますね♪
アルデ
2008/02/27 20:30
ゆん太さん
25日に新発売ですよぉ〜!!
低カロリーってだけでも嬉しいのに、
私好みの濃厚ちゃん♪
ネーミングもオサレですよねぇ〜☆
ミルクル
2008/02/28 17:56
kyoko♪さん
ハイ!届きましたよぉ〜。
ネーミング、いいですよねぇ♪
私は、23時とか…
本当に禁断の時間に食べたりしてます(ーー;)
とっても贅沢な気分になれるアイスですよ!
ミルクル
2008/02/28 17:57
すずめタン
うんうん、迷ったんだけど、
ミルクティーが気になったから頑張ったのだ!
ねぇ〜何で全種類じゃなかったんだろう?
他は買ってくれるかも?ってことかしら??(笑)
おそらく…他は買って食べてみると思います。(思う壺)
1個食べるのあっという間なんだよねぇ〜(^^;)
ミルクル
2008/02/28 17:59
アルデさん
ねぇ〜真夜中って大人っぽいよね。(笑)
パッケージも凄くオサレで高級感あるしぃ。
そして味もおいしいときたら…買うしかないよね??
他の味も食べてみたいよぉ〜!
ミルクル
2008/02/28 18:00
真夜中に味わってますね〜贅沢。
バニラが食べたかったけど
行った時にはすでに残ゼロ(´・ω・`)
美味しそうなものって
申し込みを確定させるのが至難の業よね
馬りん
2008/02/29 10:51
馬りんさん
これ、なぜか夜に食べたくなります!(笑)
今も食べたいし…。
私もバニラ食べてみたいですぅ〜。
知ったのは翌日だったので…。
決算まで行って待ちぼうけパターンですよねぇ。
でも、粘りました。(爆)
ミルクル
2008/02/29 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
真夜中の贅沢 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる