ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になったお菓子

<<   作成日時 : 2008/02/06 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日、ダーリンは研修でぇ〜送迎係りになってました
最近、残業の日が多いので、
研修の方が定時で帰れるからいいなーなんて思ったり

そうそう、今日で歯の治療が終了しましたぁ
これで、思いっきり食べられます。(笑)

昨日、スーパーで気になるお菓子を発見したので買ってみた

かっぱえびせん キムチの素
かっぱえびせん おかずのり

画像

コラボ商品が人気なのか
キムチ好きなので、キムチは絶対に買いだったけど、
結局、のりも買っちゃいました。
まだ食べてないので、味は分かりませぇ〜ん

サッポロポテト アルトバイエルン
黒糖コーン

画像

アルトバイエルンと指定してあるのが凄いな〜と。
アルトバイエルンと食べ比べしてみたいです。(笑)
黒糖コーンは、キャ○メルコーンっぽいのか と気になって購入。
袋を開けると、黒糖の香りがブワーっと鼻をくすぐります。
食感もキャに似ていて、きなこ風味らしいけど、
それより黒糖が勝ってると思いました
黒糖好きの私には、いいかも

で、ずっとずっと探していても見つからなかったお菓子を
今日、やっと発見することができて、しっかりゲット

カール 豚のしょうが焼き

画像

これぇ〜、どこ行ってもなくて、すっごく探したんだよ
通常のカールより、大きめだって書いてあるし…気になるでしょ
さっそく食べてみると、確かに大きい。
で、豚の生姜焼きの味がしましたが…やっぱりカールの食感。(笑)
これをおかずにご飯は食べられないかも〜
って言ったら、ダーリンは臭いで食べられそうとか。(爆)

歯医者の帰りに100均に寄ったら、
バレンタイン商品が入り口前にドーンと陳列されていました。
やっぱり、どこでもそう来るかぁ〜。と、独り言。
100均でも、手作り系のグッツ充実してますね。
特に包装紙系は、十分なくらい揃っていました
あと1週間くらいなのに…まだ何を贈るか決めていない私。(笑)
父と弟の分も…全く準備していないぃ。
(ま、実家に行くのがいつになるか分からないから大丈夫かな。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!

歯医者さん、終了!良かったネ(^_^)v
そして、珍しい「味」のお菓子が、いっぱい!
「ハイジ」も、今度、気を付けて見よう〜っと(^_-)
どれが、1番美味しいのかナ〜?
ハイジ
2008/02/06 20:50
カール 豚のしょうが焼き!はじめてみました。
すっごい食べたいよ〜。
私はビックカツ(駄菓子)やサラミでご飯が食べれます(笑)
サッポロポテトもきになるなぁ〜
もともとバーベキュー味大好きなんだもん!

みきモナー
2008/02/06 21:22
歯医者の通院終了おめでとうございます、自分は虫歯の深い前歯を次の通院で抜きます、まだまだ終了の道は遠いです(笑)
男です(笑)
2008/02/06 22:13
歯医者!お疲れでした〜♪
これでバンバン食べられますね!って、
めっちゃ買ってるし〜!!!(笑)
バイエルンって美味しそう☆
しょうが焼きは、目の付け所がいいですね♪
でもホントに最近、コラボがはやってますね〜
ビタミンウォーターのCMもコラボちっくだし〜(笑)

100均って、小さなスーパーなんかよりも
バレンタイン商材が売ってますよね?
別に作るわけじゃないのに、感心して
見てしまいましたよ〜!(笑)
アルデ
2008/02/06 22:16
すごぉ〜〜い!! 色んなかっぱえびせんやカールあるのねぇ!!
バーベQ味も黒糖コーンも見たことない〜〜〜〜(^^;;
見つけたら (σ・∀・)σゲッツ!!してしまいそう…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

歯医者 (^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪
思う存分食べてね…( ̄m ̄* )ムフッ♪
りくママ
2008/02/07 09:23
うわ〜こんなにいろんな種類があるんですねぇ。
どれも気になるけど!まずは黒糖コーンを食べたいです(^¬^)
黒糖大好き★
そしてかっぱえびせんキムチ味を食べます(笑)
ピリッとして美味しそう〜。
歯医者終了、良かったですね〜。
おなかいっぱい食べれますねヽ(^^)(^^)ノ
ゆん太
2008/02/07 09:32
ハイジさん
本当に歯医者が終わってほっとしました。
お菓子は…まだ、全部は食べていないのです。
黒糖とカール以外は…これからチャレンジ!
どんな味がするか楽しみ♪
ミルクル
2008/02/07 16:56
みきモナーさん
カールの豚の生姜焼きは、ずっと気になっていて、
やっと発見できたものなの。
私もサラミではご飯が食べれます。(笑)
普通に食卓に出してたしね。(爆)
見つけたら、ぜひ買ってみてね♪
ミルクル
2008/02/07 16:57
男です(笑)さん
ありがとうございます!
男です(笑)さんは、まだ先が遠いですか…。
でも、放っておいて大変な事態になるより、
コツコツ通院して早めに治しちゃった方がいいです♪
ファイトォ〜!!
ミルクル
2008/02/07 16:59
アルデさん
うんうん、これで気兼ねなく食べられます!
お菓子は、コラボなだけに気になりました。
さすがに一気には食べられないし
勿体無いので…ちょっとずつ体験します。(笑)
ビタミンウォーターのCMってどんなだっけぇ??
100均、色んなものがあるよねぇ〜。
100円でここまで作れるの?って感じです。
上手に活用すべきですね♪
ミルクル
2008/02/07 17:01
りくママさん
ねぇ〜こんなに新しいお菓子が出てるなんて、
私も売り場で初めて知りました!
で、買いました!(笑)
歯医者終わったし、ボリボリと食べられます♪
ミルクル
2008/02/07 17:02
ゆん太さん
ふふ、やっぱり黒糖好きには気になる商品だよね。
よくよく噛んでみたら、きなこの風味もしました。(笑)
キムチ、これもおいしそうですよねぇ。
おそらく、次はキムチに手をつけそうな予感です。
歯医者も終わったので、気兼ねなく噛めちゃう!
…食べすぎ注意報です。(笑)
ミルクル
2008/02/07 17:04
うわーーーー!たくさん気になるお菓子があるっっ!
すこーしづつ買ってこよっと♪
私が気になったのはカールの豚の生姜焼き味〜。
ミルクルさんがすっごく探したってことで、私も探すようかなぁぁ〜?(笑)
最近はポテロングのわさび味発見してたべました。
わさびの「つーーん」としたカンジがちゃんとありました。
結構おいしかったかも・・・
でも、これは堂○光一監修だから買ったんだけれどねぇぇ(笑)

ちゃむちゃむ
2008/02/07 17:12
いろんな味のがあるんだねぇ。
全部いっぺんに口を開けて食べてみたい〜
カルビー系は、喉がシュワシュワするアルコールと
すっごく合いそうじゃない!!
何杯も飲んでしまいそうなヨカーン
( ´〜)◇y ゴクゴク( ´▽)-3 プハァ~
森すずめ♭
2008/02/08 13:39
ちゃむちゃむさん
店頭で見つけたら、買っちゃうよね!(笑)
やっぱりカール豚の生姜焼きは、
一番気になるみたいだねぇ〜。
私は、たまたま発見できなかっただけかも?
ちなみに、コー○で買いましたよ!
3件目のコー○で発見しました。他には置いてなかったぁ。
わさび味も好きなので、気になるぅ〜!
しかも光ちゃん監修なんだ!(笑)
ミルクル
2008/02/08 16:19
すずめタン
ねぇ〜色んな味出すよね。
昨日、キムチを食べたら…おいしかった!
まさにシュワ系と合うよぉ。
まだ残っているお菓子があるのに、
新しいのに手をつけたくなる。(笑)
お菓子当分買わなくていいなぁ〜なんて嘘でした!
ミルクル
2008/02/08 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
気になったお菓子 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる