ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS インターバランスL-92 アレルケア  4

<<   作成日時 : 2008/02/08 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ケンブロL-92トラックバックコンテスト参加中


先日、ケンブロさんから頂いたモニター品

インターバランスL-92 アレルケア

画像

飲み続けて、20日が経ちました
感じられた変化と言うと…お通じ
前の記事では、風邪の影響があるからな…とハッキリした記述を控えていたけど、
やっぱり、効いてると実感したので書いちゃいますね

いつもお通じは良い方なのですが、体調を崩しがちだったこの頃は、
とっても不定期でお腹が張って苦しくなることもありました。
でも、アレルケアを飲み続けていると、

朝起きる  トイレに行く

と、いった感じで、トイレタイムが安定しております
さすが、腸まで生きて届く L-92
トイレタイムが安定するって、生活のリズムも安定するので嬉しいです

さて、前回は年中花粉が飛散しているぅ〜って書いたけど、
2008年スギ花粉前線・各地花粉飛散予測数の情報なるものを調べてみました

花粉症って、症状が出てからでは遅いんですよね…。
事前に予防線を張っておくことで、防御できる確立が上がるのです
だから、いつ頃から始まるのかを知るのは、とっても大事

南の方から押し寄せる花粉の波。
1月31日、既に東海・関東地区の一部で始まっているようです。
そう…既に始まっている

やはり、気になるのは自分の地域ってことで、東北、東北………
2月20日あたりからになっております。
私の住んでいる場所だと、2月下旬から3月上旬ってとこかな
しかも、昨年比1,5倍らしい

事前予防と言う意味で、私がアレルケアを飲み始めた時期はGOOD
薬を処方してもらうという手段もありますが、やっぱり副作用とか心配だし。
その点アレルケアは、乳酸菌を含んでいる食品であり薬ではないので安心

まだまだ継続中です

1が見れます  2が見れます  3が見れます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
L-92菌
健康情報ポータル「ケンブロ」のL-92菌情報です ...続きを見る
ケンブロ
2008/02/08 17:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インターバランスL-92 アレルケア  4 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる