ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS アミノバイタルボディリフレッシュ 

<<   作成日時 : 2008/03/01 16:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルピスさんのアミノバイタルシリーズから、新商品が登場します

アミノバイタル®ボディリフレッシュ

画像

実は、アミノバイタルシリーズを愛飲している私。
今は、デイリーウォーカーをゴクゴクしています

新発売のアミノバイタル®ボディリフレッシュは、
アミノ酸をおいしく手軽に補給できるのがポイント
体に大切な栄養源・エネルギー源となる
分岐鎖アミノ酸BCAA〔バリン、ロイシン、イソロイシン〕とアルギニンを
2000mg(500mlあたり)、さらにクエン酸を1000mg(500mlあたり)配合
すっきり飲みやすいおいしさで、100mlあたり17キロカロリーでカロリーオフ

他のアミノバイタルシリーズもおいしいので、
これもおいしいこと間違いないのです

どんなシーンで飲みたいかと言いますと…

いつでも飲みたい

お散歩した後やお風呂あがり、
PCしている時も脇にスタンバイしたいです


アミノ酸=運動 っていうイメージがあるけど、
すっきりリフレッシュしたい時にも大活躍なんだよね

さらに、旦那にも飲ませたい

旦那は、1日中体を動かしている仕事です。
そんな人こそ、休憩時間に飲むものは、アミノバイタルではくては
疲れた体に栄養とリフレッシュ

旦那の会社の皆さんへ、差し入れしてあげたいです

皆で一緒にリフレッシュ体験できたらいいなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アミノバイタルボディリフレッシュ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる