ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ カレー

<<   作成日時 : 2008/03/12 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日モラタメさんで購入したのがこちら

カリーヌーヴォー 2種類

画像

カレー好きなミルクル家としては、毎月20日が楽しみ
今回は、初めて見る商品だったのでポチしました

「欧風仕立てのビーフカレー」「ごろっと野菜のビーフカレー」ですが、
どちらも約160kcalとローカロリーなんです

ビーフカレーには、マッシュルームやエリンギがたっぷりで、
ごろっと野菜は、大きめの野菜がごろごろ

自分でカレーを作る時には、きのこ類を入れたことがないので、
欧風仕立てのビーフカレーから食べてみました

画像

えっと……カレー丼になっちゃいました。(笑)
このシリーズのポイントは、内袋のままレンジで加熱できること
レトルトカレーは、湯せんで温めるか、レンジでラップをかけて加熱だけど…
うちは主にレンジ派なのです。
で…いっつも容器にあけてからラップして加熱は面倒なので、
ご飯にかけちゃって一緒に温める方法を行なってます
でも、それだとご飯とカレーの温かさに差が生じてしまうのよね。

なので、今回のレンジ対応内袋は、我が家にとって非常に嬉しいものです

で、肝心なカレーのお味はといいますと…
大きなエリンギが入っていて、食感がとってもいいです
お肉は少なめかな
辛さはありますが、ローカロリーなので濃さがあまりなくまろやかな感じです。
普段、味の濃いカレーを食べている私には、ちょっと物足りないかも

野菜ゴロゴロの方も、同じかなぁ
とか言いながら、新しいカレーを見つけると絶対に食べたくなるのです。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ カレー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる