ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜の当選品とか

<<   作成日時 : 2008/03/12 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

今日は天気がいいですぅ〜
昨日も昼過ぎまでは良かったんだけどね…その後
でもでも、お友達と楽しい時間を過ごせましたよぉ

まずは、お届けの紹介です

レフィーネ

画像

こちらは、モラタメさんでの当選でした。
今まで気になってはいたけど応募せず…。
でも、お友達が体験したレポを読んで応募してみました
ツルツルになれるかなぁ

さてさて、昨日は久しぶりに会ったお友達とお喋り三昧でした
気を使わなくていいよって言ってるけど、
お土産を持ってきてくれました。

画像

色も形も、とっても綺麗な苺ちゃんです
見た目が綺麗だと固いかな…ってイメージもあったのですが、
これが、めちゃ甘くておいしかった
コンデンスミルクかけるもが勿体無くて、そのままパクパクしました
いつも、ありがとう〜

で、お昼をどこで食べようかぁ〜っておでかけ
二人ともお気に入りの中華飯店に行ったら…閉店してた
「えっ もうやってないの
「えぇ〜もう食べられないの いつ閉まったの
と口々にため息まじりのセリフが漏れました
リーズナブルでおいしかったし、繁盛していたし、昔ながらのお店だったので、
ここがなくなるなんて、二人とも想像していませんでした。

急遽予定を変更して、そこから近いお店へ
こちらもリーズナブルで、オムライスが人気なのです。

画像

これに、セルフでコーヒーが飲み放題
ワンコインの500円でいただけます
以前は野菜の販売をしていたらしく、そのツールを生かして野菜の仕入れ
なので、新鮮なお野菜がたっぷり添えられているのです。
ドレッシングじゃなく、お塩がかかっているのも特徴のひとつ
おいしく食べて、お腹もパンパンになりました

楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまって…残念
次に会えるのを楽しみにしてます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
キレイなイチゴ♪真っ赤ですねぇ。
粒も揃っていて美味しそうです。
練乳いらずだなんてぇ〜すごく美味しいのね(^¬^)
お友達と楽しい時間良かったですね。
楽しい時間って本当あっという間です。
ランチのオムライスも500円なんてお得です。
美味しそうだなぁ。
美味しい物食べて、楽しい時間を過ごして
お腹いっぱいですね〜ヽ(^^)(^^)ノ
ゆん太
2008/03/12 17:36
ランチ、安っ!
おいしそう〜☆
イチゴもいいね〜。そういえば、今年は食べてなかったかも・・・。
こうなったらイチゴ狩りに急いでいかなきゃ〜。
レフィーネ、おめでとう♪
ツルツル??ってことはお肌ものだったの〜??
モラタメさんでみて、てっきり白髪染めだと思ってスルーした・・・。(苦笑)
あかんわ、きっと花粉のせいだなぁ、こりゃ。
花粉っていい言いわけになるなぁ〜。(笑)
りすも
2008/03/12 18:33
あぁ〜苺♪苺♪いちごぉぉ〜♪
苺は大好きですよ。
独身時代は1パック全部食べてました。(1回で)
だけど、結婚してから1パックを家族で分けるから
取り分が少ないのです・・・・(´・ω・`)ショボーン

ランチ安いねぇ〜
トマトソース(?)も、お野菜もたっぷりだね。
中華飯店は残念だったけど、こっちもよかったんじゃない?
昨日は自作の不味いオムライスを食べました。
何で自分のって、不味いんだろーーーー。
愛が足りないのかな?
森すずめ♭
2008/03/12 21:45
500円って安い。ランチメニューっておいら好きです。安くておなかいっぱいになるので。友達と一緒に食べる昼食とおしゃべりはいいですよね。
けい
2008/03/12 21:49
お届け!おめでとうです♪
ツルツルになってくださいね☆

お友達と楽しい時間を過ごせて良かったですね!
イチゴ!お〜!キレイな粒ですよね♪おいしそう〜
中華飯店の閉店…これはショックですよね〜(T_T)
でもランチは、オムライスとコーヒーで500円?
意味が分かりません???(笑)
やっすいな〜!!しかも野菜も新鮮でいいですね〜♪
そりゃ、お腹もパンパンになりますよ〜!(*^m^*)
次回も楽しく美味しく過ごせるといいですね☆
アルデ
2008/03/12 22:14
こんばんは。
ランチ500円は安いですね。
日専連のプレゼントに当選して、イエローハットの割引券が届きました。
もえぎ
2008/03/12 22:58
イチゴ おいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
まだ イチゴ食べてないなぁ…おいしいイチゴ食べたいわぁ♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ランチ500円はリーズナブルですね〜♪ おいしそうだし〜♪
りくママ
2008/03/13 10:17
苺ちゃん、粒揃いで美味しそう
練乳いらずの甘さ…さらに美味しそう

楽しみに出かけた中華屋さん
着いたら閉店してたって驚くよね(ノ゚ο゚)ノ
でも、おいしいオムライスで
楽しくランチできてよかったね!
たっぷり新鮮野菜にコーヒー飲み放題
すごく魅力あるワンコインランチだわぁ〜
馬りん
2008/03/13 12:47
ゆん太さん
この苺ちゃん、本当においしかったんです!
いつもは、練乳かけたりしたくなるんだけど…
それが勿体無いって思っちゃうくらい!
お友達との楽しい時間って、本当にあっという間。
何時間でも語り合える気がします。(笑)
オムライスの店はねぇ〜全部がお得価格なの。
豚キムチ丼399円とか。(爆)
ミルクル
2008/03/13 14:10
りすもちゃん
ランチはね、他のメニューもお得なのですよ。
日替わりの定食、今回は塩豚カルビだったので、
パスしたんだけど…ハンバーグなら頼んだかも。
苺狩りは、行った事ないよぉ〜元とれるかな?
レフィーネは、白髪染めだよ!(笑)
でもね、トリートメント効果があって、
髪の毛がツルツルになるらしいの。
私の場合は神経性の部分白髪があるので、
そこに使ってみたかったんだぁ。
ミルクル
2008/03/13 14:13
すずめタン
そんなに苺が大好きなんだねぇ♪
私は、本来なら加工品の苺の方が好きなんだけど、
これは、すっごくおいしかった!!!
一人で1パックって…すごい勢いで食べる
すずめタンを想像しちゃうよ。(笑)
オムライス、自分で作ると不味いの??
私は自分で作ったのも好きぃ〜(爆)
オープンオムライス派だから、ご飯の上に
半熟のオムレツを乗せて開きます♪
ミルクル
2008/03/13 14:15
けいさん
ワンコインで食べられるってOLさんにもいいよね。
もちろん、けいさんにも!(笑)
スーパーには、社員食堂とかあるよね?
私がスーパーにいた時は、月額6300円で、
社食のご飯を食べていましたぁ〜。
ミルクル
2008/03/13 14:17
アルデさん
ありがとうですぅ!
ツルツルして、捕まえられなくなっちゃうよ?(笑)
中華飯店…本当に残念だよぉ〜。
でも、オムライスもおいしかったけど。(笑)
ここのお店は全てが安いのです。
高くても700円代じゃないかな??
次回は何を食べることになるのやら…。
お友達と一緒に食べると更においしいもんねぇ♪
ミルクル
2008/03/13 14:19
もえぎさん
ランチ500円、いいですよね♪
おぉ〜当選おめでとうございます!!
イエローハットで何を買うのかしらぁ?(笑)
ミルクル
2008/03/13 14:20
りくママさん
苺は、可愛いしおいしいしで!(笑)
あんまんもどきに入れて食べてもみました。
苺大福みたいで、これもおいしかったです!
ランチ500円は、主婦に強い味方ですよねぇ♪
ミルクル
2008/03/13 14:21
馬りんさん
苺ちゃん、粒が綺麗に揃ってて、
しかも、すっごく甘くておいしかったです!
中華屋さん…貼り紙してあったから、
長期休暇?って思ったら、長い間お世話になりました…
って書いてありました(ーー;)
ここのあんかけおいしかったのになぁ〜残念!
ワンコインランチ、お得ですよねぇ♪
次回は何を食べようかな?
ミルクル
2008/03/13 14:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜の当選品とか ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる