ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS リコピンE

<<   作成日時 : 2008/03/15 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これから、日差しが強くなってきて、
紫外線が気になる季節になりますねぇ

熱い太陽に負けない元気を手に入れちゃう
ということで、モラタメさんで気になる商品を発見しました

リコピンE

画像

こちらは、カゴメさんから4月15日に新発売になる、
天然リコピンのフルーツ果汁100%ドリンクなのです

リコピンって聞くと、トマトを思い出しますよね
リコピンEは、カゴメのジュース専用トマト「凛々子」の天然リコピンを
高濃度に濃縮した健康素材『トマトリコピン』を使用しているんですよぉ

3種のベリー(ラズベリー、ブルーベリー、クランベリー)を使用して、
甘すぎないフルーツ感を楽しめる、
砂糖不使用の果汁100%ドリンクになってるんです

トマトは好きだけど、毎日食べるとなると大変。
リコピンEなら、手軽に摂取できる上に体の内側から守ってくれるので、
紫外線が気になるこれからは、特に重宝しそうです

小さかった頃は、太陽の下で真っ黒になって遊んだものですが、
年齢と共に日焼けやシミ・ソバカスなどが気になってしまい、
思いっきり羽を伸ばして活動する機会がなくなってしまいました。

今年の夏は、暑さに負けず元気に活動したい

その想いを込めて、リコピンEを飲んでみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
私も飲んでみたいです。
きょうは朝から晴れたので、図書館に行きました。
返却期限が14日の本が2冊…
笑ってごまかし、コミックを2冊借りました。
もえぎ
2008/03/15 20:40
もえぎさん
リコピンってトマト食べなきゃ〜って感じなので、
ドリンクで摂取できたら嬉しいですよね♪
図書館、返却予定日過ぎても大丈夫なんですか?
笑ってごまかせちゃうんですね。(笑)
私も次回は予約してある本が来るといいな〜。
ミルクル
2008/03/16 15:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
リコピンE ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる