ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ルック オーツークリーナー使ってみたよ!

<<   作成日時 : 2008/03/20 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先日、モラタメさんから頂いた

ルック オーツークリーナー

画像

さっそく使ってみましたよぉ〜

ルック オーツークリーナーは、これ1本で、
カーペットの食べこぼし、テーブル・ガラスの手あか・ベタつき汚れまで
落とせちゃうらしいんですよ
しかも、センイを傷めないから、すまいの各所はもちろん、
布製インテリアにも幅広く使えるそうなんです
ムース泡とミストの切り替えができるのも便利そうですよね

まず…最初に使ったのが、ホットカーペットカバーの食べこぼし汚れ

画像 
 
 えっと…すっかりガビガビです。
 気づいたのが遅かったのも
 あるんだけど、
 いつ、こんな汚れが
 というのが本音。
 なので、どのくらい経ってる 
 汚れなのかは不明です




画像

ムース泡を選んでひと吹き
おぉ〜泡の鎌倉ができました。(笑)
この状態で、約1分待ちます
って、1分でいいの
もうちょっと置きたいけど…
とりあえず、1分経過した頃に、
乾いた布で叩くように拭き拭き。
次に固く絞った濡れ布巾で、
拭き拭き…。


画像
 
 一度では、
 あまり効果が見られず。
 2回同じ工程を繰り返した後です。
 それでも若干残ってますねぇ〜。
 でも、こんなにこびりついた汚れも
 落とせるってことを確信
 教訓としては、汚れは早期発見、
 早期対処ってことです。(笑)
 もう1回くらいやったら、
 ちゃんと綺麗になりそうです

画像

 で、もうひとつ。
 コレ何
 と、ダーリンと二人で
 言ってたもの。
 黒いシミみたいになってるけど、
 何の汚れか全く分からず
 さすがに…
 これは、無理だよなぁ…
 とか思いつつ、ダメもとでトライ


画像

 すると…なんと
 跡形もなく消えちゃいました
 こちらは、1回しかやってません。
 これ、絶対に取れないと
 思っていたから、
 すっごく嬉しいんですけどぉ〜
 使用後の写真を撮るのに、
 どこに汚れがあったか、
 分からなくなるくらいでした。(笑)



お次は、たくさんあるヌイグルミちゃん
今回は、耳の白い部分が黄ばんできているゾウさんでチャレンジ

画像

 これが、使用前。
 単体で見ると、
 そんなに汚れて見えないけど、
 実際は…年季が入ってます。(笑)
 実はこのヌイグルミ、
 鳴き声が出るので、
 中に機械が入っていて、
 洗濯することができません
 まさに、
 オーツークリーナーの出番

画像

分かりやすいように、
耳の一部にだけ実行してみました。
中央右あたりが、
白く抜けているのが
分かりますか
たった1分で、
こんなに白くなるんです。
さすがに、びっくりしました
後で全体にやってあげたので、
ご心配なく。(笑)

で、他にも試したいものがいっぱいあるんだけど…
とりあえず、キッチンへ移動
気になっている部分が満載ですが…

画像

 レンジのトビラでございます。
 使ったら、すぐ拭く
 と思っていながら…
 滞納した汚れは大きい
 レンジって、
 朝に使うことが多いから、
 つい後回しにしちゃう。
 オーツークリーナーさん
 よろしくお願いします
 

画像

今回は、霧吹きタイプで。
シュシュっとしたら、
乾いた布で拭き取っただけ。
……お見事です
ちょっとこびりつきがちだった
油汚れも、
すっかり綺麗に落ちました。
この調子で、
釜も冷蔵庫もガス台も
ピッカピカになりました


今回、ルックのオーツークリーナーを試せて本当に良かったです
これ1本で、どこでも使える便利さと、
1分という短い時間での汚れ落としに感激

お掃除が苦手な私でも、ピッカピカにできちゃいました
モラタメさん、ライオンさん、本当にありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
1分…がすごいですね。
泡だから1時間(アワー)では長すぎます。
もえぎ
2008/03/20 16:58
おおっ!すごいですね〜
原因不明の汚れが落ちるのが良い!(笑)
うちの壁に突如現れた染みもとりたいです〜
霊的なものでないならとれるはず!!(爆)
アルデ
2008/03/20 20:34
なかなかいい感じですね!
ぬいぐるみに使えるなんていいな〜。
いいもの試せてよかったですね!
まるみ
2008/03/20 23:33
これ、CMで見て気になってました。
布に使えるのがいいですよね。
うちもじゅうたんの汚れとか気になるので
使ってみた〜い。
ぬいぐるみさんもキレイになって
気持ちいいぃ〜ですね(^_^)
ゆん太
2008/03/21 13:54
もえぎさん
ねぇ〜1分って、すごいですよね?
つけおきとかでも、最低30分くらいかかるのに、
短時間で汚れが落ちるのは、ありがたいです♪
1時間は…長すぎますね。(笑)
ミルクル
2008/03/22 14:04
アルデさん
そうそう、原因不明だった汚れが落ちたのよ!
壁の染みって気になるね…。
色んな形に見えたりするでしょ?(笑)
これはね、使ってみる価値ありだと思いましたよ!
ミルクル
2008/03/22 14:05
まるみ先生
ぬいぐるみ天国のうちでは、
洗えないぬいぐるみもあるので、助かります!
やっぱり、試せるっていいですね♪
ミルクル
2008/03/22 14:06
ゆん太さん
CMやってたんだぁ!!
私は店頭で見かけて気になってた。(笑)
共通して、色んな素材に使えるのっていいよね♪
しかも、1分マジック!
時間の無駄もなく綺麗になっちゃいます☆
ミルクル
2008/03/22 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルック オーツークリーナー使ってみたよ! ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる