ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「贅沢時間」完熟マンゴーラテ 

<<   作成日時 : 2008/03/23 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カルピスシリーズ大好きです
そして…4月14日に、待望の新商品が登場します

「贅沢時間」完熟マンゴーラテ

画像

ついにマンゴーが出ちゃうんですねぇ

「大人のごほうびに」というキャッチフレーズが素敵ですぅ〜

特徴は、
 カルピス社独自の乳酸菌とこだわりの素材を使用した、
   コクと飲みごたえのある贅沢仕立ての乳性飲料
 完熟マンゴー果汁と乳のまろやかなブレンドによる豊かな風味

パッケージはシンプルですが、そこからリッチさがにじみ出ております
クリーミーなオレンジ色は、見ているだけでも幸せ気分ですね

マンゴー大好きなので、とっても期待しちゃってます
自宅でゆっくり飲むのもいいけど…
春めいてきたこの頃は、お外で飲むのも気持ち良さそう
木陰にレジャーシート敷いて、
保冷バッグから冷えたマンゴーラテを取り出す…。
たわいない会話を楽しんで、そのまま昼寝したり (笑)

まさに「贅沢時間」を過ごせそう

仕事に追われているダーリンと一緒に、
のびのびとした贅沢気分を味わいたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「贅沢時間」完熟マンゴーラテ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる