ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS モラタメ レフィーネ

<<   作成日時 : 2008/03/25 15:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんから頂いたレフィーネ

画像

試してみましたぁ〜

まず、レフィーネの特徴としては、髪にも体にも優しいこと
それは、天然植物色素である「くちなし色素」で染める、
全く新しい白髪染めでだからなのです
手に直接出して、そのまま髪に塗るだけという手軽さもいいですよねぇ。
さらに、白髪染めに特有のツーンとした香りがないって…本当

トリートメント感覚で使えて、徐々に染まっていくらしいです。
そんな便利な白髪染めなんて…と半信半疑で使ってみました。

まず、乾いた髪にレフィーネを塗ります。
神経ラインに部分的に白髪があるので、そこを中心に塗ってみる。
(これは、精神的にやられていた時期にできたもので…治らないっす
 内側なので、目立たないのが救いかな

すると、まずその香りにびっくり
思わず「いい匂い」って独り言を。(笑)
ツーンとした香りどころか、癒されるくらいの良い香りがします。

塗ったら、そのまま放置。
少しずつ染めたい方は、10〜15分程度で、
一気に染めたい方は、30分くらいの放置だそうです。
私は、シャンプーキャップを被って30分待ってみました。

あとは…シャンプーで洗い流すだけ
なのですが、ここでもびっくりパート2
シャンプーする時に、髪の毛が既にツルツルなのです
まさに、トリートメント効果絶大

そして…ドライヤーでしっかり乾かす、乾かす…。
はい、出ました、びっくりパート3
髪が…髪がキラキラと光っているではありませんか
鏡で白髪を確認しようと思っても、あまりに髪が輝いていて見えない。(笑)
手触りもスルスル・ツルツルで、白髪染めでこんな効果あり って感じです。

ダーリンも「すっごい光って天使の輪ってやつ くっきりハッキリなんだけど」って。

手軽に使えて、トリートメント効果もあるレフィーネ。
さすがに、一回では白髪は染まらなかったけど、
使うごとに効果が実感できそうで期待大です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モラタメ レフィーネ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる