ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS シェイクディップ!リッツ&プレミアム

<<   作成日時 : 2008/03/31 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ヤマザキナビスコさんから、リッツプレミアムに新しいスタイルが登場

合言葉は、
シェイクディップハッピー

シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味
シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味

画像

リッツやプレミアムと言えば、今までは自分で好きなものをオンしたり、
ディップしたりするのが定番でしたよね
もちろん、それも出来るのですが…
シェイクディップシリーズには、
自分でシェイクして作るソースが同梱されているんです

作り方は、とっても簡単
専用容器に水を入れて、粉末を入れてシェイクするだけ

しかも、コーンポタージュチェダーチーズ味なので、
ちょっとしたご飯の代わりにも使えそう〜

4月21日に一部地域で先行新発売するシェイクディップシリーズが、
モラタメさんで、もらえるチャーンス
うちの地域では先行発売されないので、絶対に試してみたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヤマザキナビスコ株式会社「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」「シェイクディップ プレミア...
今回のモラタメ情報は、ヤマザキナビスコ株式会社「シェイクディップ リッツ コーンポタージュ味」「シェイクディップ プレミアム チェダーチーズ味」「お楽しみ商品」セットです。 4月21日に一部地域で新発売のシェイクディップが1000人に当たります。 ちなみに先行販売される一部地域とは、東京・神奈川・千 ...続きを見る
DC2
2008/03/31 14:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっきこの商品の記事を書いたんですが、
他の方の記事にコメントかTBすればWチャンスが
あるそうですよ!
ということで、ミルクルさんの記事にコメントを!(笑)

これすごいですよね!
僕はリッツをコーンポタージュスープにつけて
食べるのも好きなので、コンポタソースに期待
しちゃってます♪
ミルクルさんなら いろんな工夫をして食べられ
そうなので、是非当選してほしいですよ〜!
ラブディップを乗せてくださいね♪(笑)
アルデ
2008/04/04 00:04
アルデさん
おぉ〜書かれたのですね!
って、コメント&TBって、
当選してから感想を述べた記事にするんじゃなかったの?
知りませんでした!(笑)
リッツって、ご飯として成立するから、
グラタンとかと一緒に食べるの好きなんだけど、
これなら、何も用意せずとも楽しめるね♪
ラブディップかぁ…考えなきゃね。(笑)
ミルクル
2008/04/05 16:01
他の人の記事をコメントやトラックバックして、また当たるといいね。ミルクルさんの記事の書き方はいつも参考になってます。
スーパーな人
2008/06/06 09:16
スーパーな人さん(笑)
前回も今回も、リッツさんには縁がなかったらしい〜。
チーズディップ食べてみたかったのに残念!
私の記事が参考になるなんて…まだまだですよ。(笑)
最近、モラタメさんはモラが当たらないので、
頑張らないとね!
ミルクル
2008/06/06 19:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
シェイクディップ!リッツ&プレミアム ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる