ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ルック オーツークリーナー

<<   作成日時 : 2008/03/03 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お掃除苦手な私…。
だからこそ欲しい万能洗剤

モラタメさんで紹介されていたのがこちら

ルック オーツークリーナー

画像

なんと、これ1本で、
カーペットの食べこぼし、テーブル・ガラスの手あか・ベタつき汚れまで
落とせちゃうんだってぇ
しかも、センイを傷めないから、すまいの各所はもちろん、
布製インテリアにも幅広く使えるそうですよぉ〜
汚れの場所によって、ムース泡ミストの切り替えができるのも嬉しい特典。

クリーナーは、場所によって使い分けたりするよね
それが、これ1本で綺麗にできちゃうなんて画期的

私が今、まさに必要としている商品です

実は…お正月に買ったばかりのホットカーペット
知らぬ間に…カピカピになった汚れがついておりました
そこだけじゃなくて、他にも汚れが…
これ、ムース泡で効果的に落としたいです。

そして、ぬいるぐみ〜
好きだからいっぱいあるけど、洗うのが可哀想でなかなか洗濯できません。
オーツークリーナーなら、シュッとして拭き取るだけなので、
形が崩れる心配もないし、安心かも

キッチンもオーツークリーナーでピカピカになりそう
冷蔵庫の外側って、意外と汚れているんだよね。
あと炊飯器の外側も。
だから、一気に掃除してみたいです

家中どこでも使えるなら、全部に使ってみたいですねぇ
そして、掃除が苦手な私も…掃除上手になれるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ルック オーツークリーナー ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる