ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS あらごし&リゾット

<<   作成日時 : 2008/03/04 14:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モラタメさんで注文したのがこちら

トマトケチャップ あらごし
リゾット3種

画像

リゾットも好きだし、ケチャップは必需品だからねぇ〜。

あらごしは、トマトのおいしさを感じることが出来る
素材を活かしたカゴメならではのトマトケチャップなんですってぇ
トマトの果実感、旨み、香りで、トマトケチャップを使ういつもの料理が
より一層おいしく仕上がるなんて、素敵じゃない

リゾットは、3種類で、

・旨み豊かな完熟リゾット
・コク豊かなチーズクリーム
・深い味わいボローニャ風


電子レンジで簡単に調理でき、ごはんに押し麦を30%配合してるんです
さっそく、旨み豊かな完熟リゾットを食べてみました

画像

パッケージに記載されている過熱時間より少し長めにしました。
(一度出してみたら、固めだったので

味の方は…トマトの旨みがあって、おいしい〜
ひよこ豆の食感がいいですね。
ローカロリーだから仕方ないけど、もっと食べたい感じ。(笑)

これは、チーズもボローニャも期待できそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらごし&リゾット ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる