ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 霧の紅茶

<<   作成日時 : 2008/04/09 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、モラタメさんかいただいた

霧の紅茶 BLACKTEA 無糖/霧の紅茶 WHITETEA 無糖

画像

ストレートの無糖は、今までもあったけど、
ミルクの無糖って珍しいですよねぇ〜

ということで、ミルクティーの方から飲んでみました

普段、自分で無糖のミルクティーを作る時は、
紅茶を濃い目にしないと…味がなくなっちゃうんです
なかなか、ミルクとの配分か難しいんだよね
なので、このミルクティーを楽しみにしていたわけです。

紅茶の風味を楽しみたかったので、冷蔵庫に入れずに飲んでみました。
(冷やしすぎると、香りも薄くなっちゃうもんね〜)

キャップを開けると…フワ〜っと紅茶の良い香りが漂ってきました
「うわ、すっごくいい香りぃ〜」って思わず言っちゃったし。(笑)
飲んでみると…しっかりミルク感もあり、紅茶のおいしさも味わえます

「これ、かなり好きかもぉ〜」と独り言を言いながら…
あっという間に飲みほしました。(笑)

ミルクティーっていうと、甘すぎたりする場合もあったので、
これは、かなりいいと思います。
大きなペットボトルとかで欲しいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ミルクティー気になっていたよぉ。
自分でミルクティーって難しいよね。
この紅茶はミルク感がしっかりあるんですねぇ。
ますます飲んでみた〜い(^¬^)
ゆん太
2008/04/10 10:09
ゆん太さん
そうなの、時分でミルクティーって難しい!
これはね、本当に香りがすごくいいの♪
飲む前に絶対「クンクン」ってしちゃいます。(笑)
機会があったら飲んでみてねぇ〜(^^)
ミルクル
2008/04/11 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
霧の紅茶  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる