ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS UCC Cafe Bruno

<<   作成日時 : 2008/04/11 17:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、モラタメさんからいただいた

UCC Cafe Bruno

画像

こちらは、ブラック無糖コーヒーにミルクだけを加えた
無糖・ミルク入り缶コーヒーなのです

原材料のコーヒー豆には、
ブラジルコーヒーの最高グレード「サントスNo.2」と
コロンビアコーヒーの最高グレード「スプレモ」をブレンドし、
しっかりとしたコーヒー感と牛乳100%のまろやかなミルクが
絶妙のバランスの本格タイプ〜なんだそうです

コーヒー飲む時には、ミルクだけを入れることが多い私。
自分が作るのと違うかなぁ〜と飲んでみました。

まず、かぐわしい香りが鼻をついて、思わず「フワァ〜」と言っちゃいました。(笑)
缶コーヒーで、ここまで香りが際立っているのも珍しいです。

そして、ミルクがまろやかさを与えているコーヒーは、
無糖が苦手な方でも飲めちゃいそう
ブラックの香りや風味を消さないように配合されてるのかな〜ミルク。

とっても満足な1本でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
UCC Cafe Bruno ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる