ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールケーキとタルト

<<   作成日時 : 2008/04/12 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

今日は、久しぶりに晴れ間が見えますよぉ〜
でも、私はヒッキーです
テレビで、今週がお花見日和ぃ〜とか言ってたんだけど…
来週まで大丈夫か不安が更に膨らみました

昨日、レンタル100円だったので、
ずっとずっと観なきゃと思っていたLOSTの最終話をレンタルしてきて、
観始めたら…音が出ない
まさか、プレーヤー壊れちゃったの
と、焦って後ろの配線をいじったら…出た
接触が悪かったのかなぁ

ダーリンが最終話の予約録画を失敗したせいで、
今の今まで気になっていた最終話。(笑)
これで、やっとシーズン2が観れます
シーズン2は、先日まで深夜放送してたのを録画してたので、
連続で観れちゃうのよぉ〜

で、やっと見つけたモンテールちゃんのロイヤルミルクティーロール

画像

見切りじゃないのに、208円になってた
から、迷わずにプレーンも買っちゃった。(爆)
もちろん、しっかりたっぷりのクリーム

画像

味の方は…なんともいえない紅茶の風味
スポンジもクリームも紅茶っちゃですよ
ダーリンが、手づかみでカブリつきたいと言ってました。(笑)

そして、タルトシリーズ

画像

個人的なランキングは、ベイクド・チョコ・レアかな
その時の食べたい気分によると思いますが
タルトシリーズは、なかなか見切りになってないぃ。
60円くらいだったら買いかな

あと気になっているモンテールシリーズは、
ミルクコーヒーのシュークリーム
練乳ミルクのエクレア

でも、どっちも店頭で見かけておりません

ネット限定販売のバームクーヘンも気になるけど…
価格で手を出せません

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
「ミルクル」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 初めまして、神奈川県横浜市在住の「アキビン」と
申します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。m( _ _ )m

 「ロールケーキ」が大好きで、よく食べています。(^0^)v
この「ロールケーキ」は紅茶味ですか? 
でも紅茶はよく飲みますから、いいかも〜ぉ。(^o^)

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/04/12 17:18
ああ、美味しそう♪
今日ケーキを久々に食べたら美味すぎて
興奮しました(笑)
なんで「食」ってこんなに幸せ感じるんだろう。
感じなければやせれるのに・・・><

コードギアス、新しいのが始まりましたね。
前回のもチョロチョロしか見てないので
ストーリーについていってません(笑)
ガンダムも今回の「OO」は見てないし、
もっぱら最近は戦隊ものばかりになってます^^;
ロリ
2008/04/12 22:18
こんばんわ〜!

またまた、美味しそうな「お菓子」が・・・(^-^)
「LOST」を観ながら・・・だったのかナ〜?
「タルト」は「ハイジ」も「ベイクド」が1番!ですネ〜(^_^)v
ハイジ
2008/04/12 23:43
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ どれもおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ロールケーキはもちろんのことタルトも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
りくママ
2008/04/13 07:53
桜〜!!!
来週まで散らないでおくれよ〜!!!

ロールケーキ!
またまた美味しそうですね〜♪
208円!安い〜!!
紅茶風味って僕も好きです!(笑)
タルトもいいな〜
レアチーズが好きです!(告白♪爆)
それにしてもミルクルさんのところは
ホントにモンテールが多いですよね?
羨ましいです!
ちなみに、そのエクレアはスーパーでみたような
気がします。
違ったかな?また確認します!
アルデ
2008/04/13 09:56
おはよう♪
おいしそう〜☆
個人的にはタルトが食べたい〜!
ちょっとおなか減ってきたなぁ〜。
(朝ごはん食べてないの〜)
りすも
2008/04/14 07:53
美味しそうですね?今いろんなお店でユニチャームさんのバーコードでスイーツが当たるキャンペーンやっていますけど当たるといいなあ〜って思います、先日ドライブスルーで無理やり5000円レシート作って来ました(笑)
男です(笑)
2008/04/14 08:19
う〜ん、どれも美味しそう♪
ついつい買っちゃうよね・・・
赤ぴく
2008/04/14 14:52
モンテール!
最近はあまり見かけないんだよなぁ
なんか目新しいのが食べたいんだけど
久しぶりにサイトを見たら
オレンジのムース&ゼリーもあるじゃない
でも3つとも販売エリア外だわ(´・ω・`)
モラタメさんのコーヒーはおそろでした!
馬りん
2008/04/14 16:28
ミルクルさん、こんにちは〜♪
TV鑑賞は進んでいますか??見始めると止まらないかな?
モンテール、ミルクルさんの影響でスーパーに行くと
チェックするようになりました〜(^^)
すぐ食べちゃうんだから割引シールのでいいんだけどなぁ〜〜。

2008/04/14 16:41
美味しそう♪ロールケーキかぶりといきたいです(^¬^)
タルトも食べてみたいなぁ。
ベイクドが一番気になります。
あっ!!練乳のエクレアなんてあるの??
練乳大好きなの♪見つけたら買いたいなぁ。
ゆん太
2008/04/14 21:11
アキビンさん
はじめまして!
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)
ロールケーキって、おいしいですよね♪
モンテールシリーズは、価格もお得なので、
2倍嬉しいです!
これは、ミルクティー風味のロールケーキなんですよ。
しっかり紅茶でおいしかったです!
ミルクル
2008/04/15 17:12
ロリさん
食の幸せ…感じちゃうよねぇ〜!!(笑)
食べている時が一番幸せなのかも…。(爆)
しかも、久々に食べるとかなりやられると思う(^^)
コードギアスは、前回のシリーズを見ていないと、
厳しいものがあるかもね。
ガンダムは、見てないのよぉ〜。
アニメ好きなのに、ガンダムシリーズって見てないかも!
戦隊ものかぁ〜最近は見てないなぁ。
プリキュアは見てるんだけどね。(笑)
ミルクル
2008/04/15 17:14
ハイジさん
気になるお菓子は、一度は食べてみないと…ね?(笑)
タルト、ベイクドおいしかったですよぉ〜!
自分でタルト系ってあまり作らないので、
ついつい買ってみたくなっちゃいます!
LOSTは、集中してみました(^^)v
ミルクル
2008/04/15 17:16
りくママさん
モンテール、特売してたら絶対買っちゃう!
今回の208円って初めてだから興奮した!(笑)
もっと欲しかったなぁ〜。
ミルクル
2008/04/15 17:16
アルデさん
桜…天気予報がかなり怪しいです。
今週のお花見まで間に合わなそ〜(−−;)
ロールケーキ、見切りになってても250円くらいなのに、
208円は奇蹟でした!(笑)
レアチーズもおいしいよね♪
私は酸味を抑えたのを自分で作ります☆
エクレア、スーパーで見た??
こっちでは確認できてないんですよぉ〜。
あったら定価でも買っちゃうなぁ。
ミルクル
2008/04/15 17:19
りすもちゃん
おっと、りすもちゃん早起きぃ〜!
私はその時間…そろそろ起きなきゃな…って
モゾモゾしてる頃だよ(^^;)
タルト、おいしいよねぇ♪
でも、見切りになったのを見たことがないのよぉ。
ミルクル
2008/04/15 17:21
男です(笑)さん
あったねぇ〜スイーツ当たるやつ☆
私は…参戦できないかも。
っていうか、締め切りまだだっけ?(笑)
ドライブスルー頑張ったね!!!!
五千円は…絶対に無理だわw(^^;)
ミルクル
2008/04/15 17:22
赤ぴくさん
モンテールは、絶対にチェックして、
見切りなら即買いです!(笑)
見切りじゃなくても…気になったら買うんだけどね。(爆)
ミルクル
2008/04/15 17:23
馬りんさん
モンテールって、お店によって取り扱っている種類
全然違いますよねぇ〜。
イオン系やコープで目新しいの見るかも!
早く練乳が食べてみたいです♪
コーヒーおそろだったんですね(^^)
私は好きな味でしたよぉ〜。
ミルクル
2008/04/15 17:25
杏さん
動画ちゃん…眼痛になっちまって、
一時ストップしております(−−;)
見始めると止まらない=危険です!(笑)
モンテールは、見切り品で十分!
いつもそれを狙っております♪
下手なケーキ屋より、おいしいと思う…。
ミルクル
2008/04/15 17:26
ゆん太さん
フフフ、ゆん太さんもダーリンと一緒?(笑)
モンテールのロールちゃんは、おいしいからねぇ〜。
ついつい手が伸びて、あっという間です!
練乳、気になるでしょ?
私も見つけたら、即効カゴにインします♪
ミルクル
2008/04/15 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールケーキとタルト ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる