ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS サッポロ一番 プレミアリッチ 

<<   作成日時 : 2008/04/17 16:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、値上がりして家計直撃のラーメンちゃん。
毎月楽しみにしているモラタメさんで購入しちゃいました

サッポロ一番 プレミアリッチ

画像

種類は3つ
 サッポロ一番 プレミアリッチ しょうゆ味
 サッポロ一番 プレミアリッチ みそラーメン
 サッポロ一番 プレミアリッチ 塩らーめん


何がプレミアムなのかと申しますと、
麺はノンフライ麺で、小麦胚芽を練りこんであるのです
更に、スープはフレーバーごとに高級食材を使用

しょうゆ : 有機丸大豆の醤油を使用
みそ : 2年熟成された信州醸造米みそを使用
しお : 平釜で製造した塩を使用


私は最初に食べてみたのは………みそ

画像

ノンフライ麺なので、みそにしては細めの麺です。
そして、スープなのですが…通常の味噌とは比べ物にならない香り
熟成された濃厚なみその香りが食欲をそそります
飲んでみると、これまた濃いぃぃぃ〜。
今まで食べていた味噌ラーメンがウソみたいです。(笑)

これは、しょうゆ・しおにも期待できますね
物価上昇の中、本当にありがたいタメでした。
モラタメさん、ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サッポロ一番 プレミアリッチ  ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる