ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝焼酎「純」

<<   作成日時 : 2008/04/19 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モラタメさんからいただいた、

宝焼酎「純」

画像

昨日、やっと飲んでみましたぁ〜。
今まで飲んでいた焼酎が残っていたので、時期を見計らっておりました。(笑)

11種類の樽貯蔵熟成酒と13%の黄金比率

ということで、すごく楽しみにしていたんですよ
うちで愛飲しているものは25度が多いので、比較しやすいし。

最初にロックに挑戦
うぉ〜、私にはちと強すぎるぅ〜
それでも、ほのかな甘さを感じることができました。

次に…水割り
すると、一気に飲みやすくなっちゃったぁ〜
まろやかさが増して、ご飯と一緒に飲むのにも合う
ので、ダーリン作のご飯と一緒にいただきました。

画像

今までは、ご飯と一緒でもジュース類で割ってしまうことが多かったんだけど、
純なら、水割りが適しているかも
何だか、ジュース類で割るのが勿体無く思えました

飲みやすくて、まろやかな純、大変おいしくいただきました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝焼酎「純」 ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる