ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品?&モンテ

<<   作成日時 : 2008/04/21 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

最近、本格的に体調が…ヤバイです
眼痛なら、いつものことなんだけどね。
左の胸?脇?二の腕?って感じで痛みがあります。
って言っても、ずっと痛いわけじゃなくて…
ま、そんな感じです。
病院行かなきゃな…って思っているけど何科だよ
と迷ってたり…最初は外科に行くべきか

そんな矢先、
昨日から左耳が痛みだしました
以前、右の耳が痛かった時とは違うんだよね。
なので、ちょっと様子みてます。

で、今日のお届けは、サンプル百貨店さんから先着のカテキン茶交換券でした
先着だったので…タイトルにはをつけてみた。

でね、先日、やっと見つけたのぉ〜これ

画像

見切りになってなかったけど、絶対に食べてみたかったから
コーティングも真っ白で可愛い

画像

パクリとしてみると…中から練乳クリームがトロっとな

画像

これ、かなり私の好みでしたぁ
ダーリンも、すっごくおいしいって言って食べてた。
通常のカスタードクリームよりも好きです
見切りになってなくても…リピしちゃうかもぉ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫?カテキン茶一緒だね。エクレアおいしそうだね。練乳クリームっておいしそうだね。おいらも食べてみたい。
けい
2008/04/21 20:11
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すっごいおいしそ〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
見つけたら食べたいわぁ!!
りくママ
2008/04/21 20:21
ミルクルさん、こんばんは〜♪
とろとろクリームが〜〜!!これは美味しいに決まってる♪
見かけたら買ってみます。
体調悪いのね…。大丈夫かなぁ〜。
私もね、胸??脇??が痛い事あったのよ。
何なんだろう??整形にでも行ってみようって思っているうちに
治っちゃったんだけど。肋間神経痛か??とも思ったり…。

2008/04/21 20:33
あらら、大丈夫ですか?
ハッキリとしないのが、ちょっと心配ですね…
しかも胸から二の腕って、何なんでしょうかね?
カルシウム不足の神経痛とかでしょうか?
とりあえず総合病院で診察してみては?

カテキン!僕も届きました♪
これも応募しなければもらえないんですから、
“?”は要らないでしょう!!

エクレア〜♪
練乳クリームって、見てからにスゴイですね♪
こりゃいいですな〜!(笑)
そういえば、これを見かけたスーパーに
昨日いったんですよ〜
そしたら、珍しくモンテール祭りをやっていて、
これを含むエクレア3種類が それぞれ88円
だったんです!
お〜!と思って見ると、スッカラカン… (TOT)
いつも置いているわけじゃないので、こういうときには
みんな買うんですね〜
アルデ
2008/04/21 20:35
こんばんわ〜!

中から「練乳クリ〜ム」が・・・落ちそうですネ〜(^_^;)
わぁ〜・・・美味しそう〜!(^_^)v
「ハイジ」も、食べてみたいナ〜?

ところで「体調」が・・・(>_<)
肩凝りが酷いのかナ〜?
でも、気になりますネ〜(/_;)
でも、まずは「耳」の痛みで「耳鼻科」でしょうか?
お大事にして下さいネm(_ _)m

ハイジ
2008/04/21 21:04
何となく痛いの嫌ですよね。
病院行くのもこわいですよね。
場所がまたどこへ?と思うようなとこですよねぇ。
どこがいいのかなぁ。
耳はどうですか?お大事にねぇ。
練乳!ふぅ・・・美味しそう(^¬^)
スーパーに行くたびに見てるけど
売ってないよぉ(-。-;)
練乳クリームに出会いたいです♪

ゆん太
2008/04/22 12:58
「ミルクル」さ〜ん!
こんにちは〜ぁ。(^0^)/

 いつもコメントを頂きまして、ありがとう
御座います。m( _ _ )m

「ミルクル」さ〜ん! 身体の方は大丈夫
ですか? 早く診療してもらったほうが良い
ですよ。(^-^)

「エクレア」は、やはり美味しいそうですね。
写真見ただけでも、食べたく成ります〜ぅ。
(^0^)v

 余ったら、アキビンにも分けて下さい。
な〜んてね! (^0^)

 アキビン本人でした。
 
アキビン
2008/04/22 13:06
けいさん
カテキン、まだハガキのまんま。(笑)
エクレアは、とてもおいしかったよぉ〜。
甘さが練乳だからね♪
ぜひ、食べてみてね!
ミルクル
2008/04/22 15:09
りくママさん
うん、これはオススメです!!
練乳の甘さがクリームになって…クゥ〜!(笑)
コーヒーや紅茶とよく合いそうだよ♪
ミルクル
2008/04/22 15:10
杏さん
ねぇ〜クリームとろりんこだよ☆
練乳好きなら、絶対に気に入ると思います(^^)
杏さんも痛い時あったんですねぇ。
私は外科なのか?って思っちゃった。
病院選びって難しいですよねぇ…。
早めに行ってみなきゃって思ってはいるんだけど(−−;)
ミルクル
2008/04/22 15:12
アルデさん
やっぱ総合病院が一番かなぁ。
でも、めっさ混むんだよねぇ(−−)
そんなこと言ってられないんだろうけど…。
カテキン、おそろですね♪
全員プレや先着だと、?つけたくなる私。(笑)
エクレア、やっと見つけたんだよぉ〜!!
こちらでは98円でした。
モンテール祭りぃ〜行きたいぞ!
って、売り切れだったんですかぁ…残念。
モンテはスーパーなどのスイーツ売り場では、
1番と言っても過言ではないおいしさだと思います。(笑)
次は、買えるといいですね(^人^)
ミルクル
2008/04/22 15:18
ハイジさん
練乳クリーム、たっぷりでしたよ♪
甘くないコーヒーと一緒にいただきました。
肩こりは、慢性化しちゃってますぅ…。
耳の方は、おそらく急性外耳炎だと思われます。
ので、自然治癒目指して放置してみてます…。
ミルクル
2008/04/22 15:20
ゆん太さん
ね…今年は不調が多くて自分でも嫌になります(−−;)
ネットで、どこが悪いか、どの病院に行けばいいか、
全部分かればいいのにな…。
練乳エクレア、私もやっと出会えたの!
モンテって、スーパーによって品揃えが違うよねぇ。
ゆん太さんも早く出会えますように☆
ミルクル
2008/04/22 15:21
アキビンさん
そうなんですよねぇ〜。
早めに診察してもらった方が、気分的にも楽になりますよね。
行く病院を決めかねて…延びてます。
エクレア、これは練乳クリームなので、
通常のエクレアよりも濃厚なおいしさがありますよ!
うちはスイーツが余ることないので…。(笑)
ミルクル
2008/04/22 15:23
ミルちゃんも調子よくないんですね〜
たいしたことないといいけれど。。。
私は自律神経失調症?更年期?のような
不定愁訴がすごく続いてつらかったし、
まだつらいな〜〜
何科に行けばいいの?っていうの
すご〜くよく分かります。
とりあえず、内科か婦人科に行くんだけどね〜〜
お大事に〜〜

モンテの商品って好きです!
これもめっちゃ美味しそう☆
まるみ
2008/04/22 22:28
まるみ先生
そうなんです…。
今年に入ってから、寝込んじゃうことも多くて、
自分で自分が嫌になっちゃいます(−−;)
まるみ先生も大変そうですね。
無理しないのが一番だと思うので、
マイペースでやってますよぉ〜。
病院は、本当にどこに行けばって感じなのです(T_T)
モンテは、おいしいですよね♪
赤いシールなら、絶対に買い!
シール無しでも…買っちゃうこと多いです。(笑)
ミルクル
2008/04/23 15:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品?&モンテ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる