ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当選品?

<<   作成日時 : 2008/04/22 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は良い天気ぃ
でも、いつものごとく…ヒッキー

えぇ…タイトルに、またしてもがついてるじゃん
って感じですが、先日、カシスi で本が入っていなかったぁ〜って言ってた件。
今日、手違いにより同梱されていませんでした…という、
書面と一緒に届きました

画像

問い合わせたメールの返事は来てないんだけどね…。
この本、1680円もするのねぇ〜びっくり
食べて元気になる、自然のパワーをもらうなど、項目別に温泉が紹介されています
カラーのページも多いので、見てるだけでも楽しいです。
何だか…温泉が恋しくなっちゃった

そう言えば、今年はどっかに旅行する年なんだけど…
(2年に1回の割合で2泊3日の旅行をしてるんです)
一向に、旅行券が当たらないので計画ができません
このままだと、3年に1回のペースになっちまうぜぇ

HK

大好きなクランキーから宮崎のメロン味が出てたので購入

画像

もうね、銀紙を破くと共に、メロンの香りがプ〜ン
ダーリンも、メロンはどうなのぉ〜って言ってたのに、
「これはうまい 全部食べちゃダメだよね」だって。
もちろん、ダメですと制しましたが。(笑)

明日は、お友達が遊びに来ますぅ
掃除しないと……

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンのクランキーおいしそぉ!!
メロンの香りがプ〜ン♪って たまりませんねぇぇぇ♪
りくママ
2008/04/22 17:08
ミルちゃん!お久しぶりです☆
萌☆ですよぉ覚えてますカ?
クランキーにメロン味があるとは・・・
気になる所です゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+
萌☆
2008/04/22 18:14
本はやっぱり入れ忘れだったんですね…(^^;)
届いてよかったです♪
なかなか面白い視点で書かれた本ですよね!
今からイメトレして、キレイになる宿に行かないと〜
その為にも旅行券に応募!頑張りましょう♪V(^-^)

クランキーメロン♪
某知事の絵が…(笑)
メロン香にやられそうですね〜☆
旦那様… こっそり食べちゃって〜♪(*^m^*)

明日は、お友達と楽しい時間をお過ごしくださいませ!
アルデ
2008/04/22 21:03
コメントありがとうございます(^o^)丿
私も散歩のほうがやっぱり好きです(^^;
メロン味、美味しそう〜♪
北海道でも夕張メロン味 作ってくれないかな〜
でも、それは パクリですよね(^^;
どっぱん
2008/04/22 21:44
こんばんわ〜!

やっぱり、忘れられていたのネ〜(>_<)
でも、届いて良かった!
「カラダの中から・・・」ですネ。

そして「メロン味」・・・「ハイジ」は、まだ見ていないナ〜?
香りと共に、美味しそう〜!ですネ(^_-)
ハイジ
2008/04/23 00:13
「ミルクル」さ〜ん!
おはよう御座います〜ぅ。(^0^)/

 いつもコメント頂きまして、ありがとう
御座います。m( _ _ )m

 忘れられていた本が届いて良かった
ですね。(^0^)v

 宮崎県の「メロン味」美味しそうで
食べてみたいな!?

 アキビン本人でした。
アキビン
2008/04/23 06:01
りくママさん
メロンクランキー、おいしかったですよ♪
苺やメロンのチョコ大好き!!
見つけたら、ぜひ、お試しあれ(^^)
ミルクル
2008/04/23 15:06
萌☆ちゃん
おぉ〜久しぶりぃ!!
その後の学校生活はどうですかぁ?
クランキーメロンはねぇ〜おいしかったよ(^^)
苺とかキャラメルも出てほしいなぁ♪
ミルクル
2008/04/23 15:07
アルデさん
そうなんです…どうやら私だけじゃなく、
皆さんに…だったみたいです(^^;)
この本、玄人目線で書かれているので、
違った楽しみ方ができますよぉ〜!!
旅行券応募…本当に頑張らないとぉ〜。
クランキーメロン、知事の絵。(笑)
このフェアのために宮城に来たみたいだしぃ。
ダーリンは、食べる前に私に確認するので、
ダメと言ったら、食べないでしょう。
犬か!(爆)
ミルクル
2008/04/23 15:10
どっぱんさん
お散歩は、景色を楽しむ余裕もあるし、
疲れを感じないからいいですよねぇ〜。
夕張メロン味って、色んなもの出てますよね!
チョコもおいしそう♪
ミルクル
2008/04/23 15:11
ハイジさん
そうなんですよぉ〜全員に入れ忘れたみたいです。
そんなことってあるんですねぇ〜!
メロン味は、おいしかったですよぉ♪
香りがね、メロンメロンなの!(笑)
また、買いたいですぅ!
ミルクル
2008/04/23 15:12
アキビンさん
ねぇ〜届いてよかったです!(笑)
最近は、漫画本しか買っていないので、
こういった本はありがたいです。
メロンチョコ、おいしかったですよぉ。
見つけたら、買ってみて下さいね♪
ミルクル
2008/04/23 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当選品? ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる