ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスカフェ ドルチェ グスト♪

<<   作成日時 : 2008/04/02 16:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「自宅でカフェみたいなおいしいコーヒーが飲めればいいのに…」

そう言っていたのは、去年の夏。
うちの近所には、お洒落なカフェなどないし…
街に遊びに行った時に、ちょっとリッチなコーヒーを飲むのが楽しみでもある。

確かにね、雰囲気のあるカフェで飲むのも楽しいのよ。
でも、自宅で好きな時、思い立った時に飲めたら、
どんなに素敵だろう〜って思っていたの

すると…そんなアイテムが…あるではないか

ネスカフェ ドルチェ グスト

私とネスカフェ ドルチェ グストとの出会いは、お友達のブログ記事
去年のクリスマスに、「プレゼントとして買っちゃいました」
と書かれていたのを読んで、こんなのあるんだって目からウロコ

「本格的なコーヒーが手軽に家で飲めちゃうんですよね〜〜♪」のフレーズに
私も欲しくなっちゃっいました

だって、まさしく私が求めていたものなんですもん

そもそも、ネスカフェ ドルチェ グストって
家庭で楽しめる「ホーム バリスタ システム」なのです。
カフェのバリスタが数分かかって作るコーヒーを、
家庭で、しかもわずかな時間で作れちゃうんです

カプセルをセットする方式なので、お手入れも楽チン
これ…かなりポイント高いです 
どんなにおいしいコーヒーが作れても、お手入れが面倒だと…
つい敬遠しがちになっちゃいます。
おいしくて、更にお手入れが楽なんて…私のため (笑)

その外見も本格的でスタイリッシュ
オフホワイト・レッド・ブラックの3種類から選ぶことができるんですね。
そして、本体を買うとスターターキットが付いてくるのも嬉しい特典
作り方ガイドは、すごく役に立つと思います

気になる作り方は…とっても簡単5ステップ

まずは、お水をタンクに入れます。

@ カプセルホルダーにカプセルをセット
A カプセルホルダーを本体に挿入
B カプセルホルダーのとってを下げてロック
C レバーをスライドさせて抽出
D 好みの量を抽出して完成


これだけで、本格的なコーヒーが楽しめるなんて夢みたい

ぜひ皆さんもチェックしてみてね  ネスカフェ ドルチェ グスト

カフェルンゴ・ラッテマキアートが自宅で作れるなんて嘘みたいだよね
しかも、ネット限定でチョコチーノやカフェモカなんかも追加され、
全部で7種類の味が楽しめちゃうよ

一人でリッチなブレイクタイムをするのもいいし、
ダーリンと甘いひとときを過ごすのもいいな
お友達にもコーヒー好きが多いので、体験させてあげたいよぉ〜

そして…いつしか、メニュー表など作ったりして。(笑)
お友達も、ドルチェ グストを楽しみに、我が家に足を運ぶ回数が増えるかも
フフフフ…こうして、私がネスカフェ ドルチェ グストの輪を広げて行くのです

これから新メニューや季節限定メニューなど、
どんどん増えてくれるのも期待しています

[期間限定]ネスカフェ ドルチェ グスト インターネット限定 プレゼントキャンペーン オフィシャルブログ

現在、プレゼントキャンペーンやってるよ
みんなで応募して、ネスカフェ ドルチェ ゲストの輪を広げましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスカフェ ドルチェ グスト♪ ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる