ミルクルの★ブログ萌え★

アクセスカウンタ

zoom RSS 「真夜中の贅沢 なめらかショコラ」プレゼント

<<   作成日時 : 2008/04/24 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ミセスのお試しブログさんからのお題に答えます

ゆったりと過ごしたい夜に、自分を癒してくれる理想のアイスを教えて!

夜って…なぜか、無性にアイスとか食べたくなっちゃうんだよね
でも、カロリーとか脂肪分とか気になっちゃうから…
できるだけ、夜のアイスは控えております

そんな私の理想のアイスは…

ねっとりと濃厚だけど、低カロリーのアイス

だって、ねっとり・まったりと口の中に広がる濃厚アイスは止められませんから
その分、低カロリーだったら良いわけで…。

ダーリンと一緒に、DVDなんて観ながら濃厚なアイスを食べる
また、休みの日の計画を建てながらアイスを食べる
二人ともアイスが大好きだから、夜の濃厚&低カロリーは嬉しいのよ

ダーリンが残業で遅い時は…一人で好きな音楽とか聴きながら食べるぅ
(これが、一番多かったりして 笑)

ゆったりとした贅沢な夜を過ごしてみたいのでございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「真夜中の贅沢 なめらかショコラ」プレゼント ミルクルの★ブログ萌え★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる